23日の地震発生時

俺はとりあえずズボンをはいた。
住んでる場所が7階だから気軽に外にも出れないし、俺にできる事といえばとりあえずズボンをはく事くらいだったよ…。

格闘ゲームは前人未到の領域へ!! 『デッドオアアライブ4』
余りの揺れに乳にもブレが!(嘘

地震にも動じることのない強者が集まった「ギャラクシーエンジェルII」制作発表in東京キャラクターショー2005
オタに萌えにかける心は、地震くらいで揺るがす事は出来ないぜ!

神奈川青少年課のゲーム規制の認識「社会全員がゲームが悪だと言っている」kitanoのアレ
えーと、これは知事の為に馬鹿になったって事?
それとも知事とは関係なく馬鹿だって事?
もしかして知事もみんな馬鹿だって事?

ところでこの「kitanoのアレ」は、他の記事も凄く良く出来てるんで、時間のある人は是非読んであげてつかーさい。

恋愛頭脳
一般平均から見た恋愛感覚がはかれるサイト。
ちなみに俺はこんな感じ
こっちのアドレスからやると、俺との相性が分かっちゃうらしい。

で、そろそろ俺も喪男界のエースを名乗って良いかな。

アニメ最萌トーナメント2005
晶キュンが3位ー!!!!!!1111

イロメロミックスのCMの声がひろゆき2典-TIME
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー、ヘェー、ヘェー、ヘェー.

今年9月、秋葉原に有隣堂書店が出店★増刊 知ったかぶり週報★
秋葉だけでエロ本も新書もハードカバーも揃う時代が来るのか…。
早く神田あたりに家を見つけなきゃ!

DQNとオバチャンが綱引きをするとこうなるAちゃんねる
DQNの浅い人生経験じゃ、荒波に揉まれて来たオバチャンに勝てるわけがないな。

「嫌なことも勉強するのがインテリ。好きなことばかりやって知識を付けるのはオタク」Letter from Yochomachi
一瞬なるほどと思ったけど、インテリは高等教育を受け相応の知識を持った労働者の事だけど、オタクは別に特定の知識に特化した労働者を指す単語じゃないから、比較はできないんじゃないかい。

アキバで打ち水イベント「うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005」開催アキバBlog
アキバBlogレベルになると、堂々と「報道」の腕章を付けて入れて良いよね。詳細にレポートできるし。

声優板に「これが私の御主人様」漫画原作者のまっつー降臨ウォッチ!声優板
降臨っていうか、まっつーの場合原作者として発言する時だ鳥つけてるんだと思う。

能登麻美子スレで「ルパン三世」での演技に対して数多くの否定的な意見が書き込まれる異常事態にウォッチ!声優板
元々演技の上手い声優じゃないから、独特のフェティッシュさを取り除くと演技の下手さが際立っちゃうんだよね。
でも俺は「能登がルパンに起用された」ってだけで、十二分に満足したけど。
ほら、俺は能登の成功と幸福を第一に願ってるから

ガイドライン板:はいはいわろすわろす のガイドラインコビーのコーヒーブレイク
やっぱこれが1番好き。(AAズレズレだったらごめんな)

 〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

死ぬ前に絶対処分したい漫画週刊少年Blog!!
部屋中に散らばるエロ本&雑誌の事を考えたら、とてもじゃないけど死にきれない

蛍の墓 Fresh market@2ch
食うのかよ。

俺もそろそろコテを名乗ってもいい頃じゃね?ニュー速VIPブログ( ^ω^)
でもオメコングってなかなかインパクトを持ったコテハンだよな。俺は嫌だけど。

童貞として生きることはロックだ閑。
やべぇ、感動した。
確かにそうだよな。セクロスするくらい人間なら当然というか、何も珍しくない事なわけだよな。
それに比べて童貞の稀少な事。
童貞は500万年もの長きに渡って受け継がれてきた命の連鎖を断ち切ってまで、自分の生き方を貫き、1代限りで散って行くんだから、最早ROCKとしかいいようがないぜ…。

ジョジョの奇妙なニートきょうのメモ。
同じようなスレを幾つも見て、もう感覚が麻痺してきたけど、それでも笑っちゃうんだよな。

51 :僕は名無しVIPちゃん! :2005/07/23(土) 23:53:43 :xYGZzVdA0

「確実!そう俺が面接を受けたら不採用通知がくるっていうくらい確実じゃッ!」

理想的な部下コン自動アンケート作成_
確かにエクセル良いかも。何より上司を心から慕ってるところが良い。

岩の熱さから逃れ…積み重なる貝出現 和歌山
1番下の貝(´・ω・) カワイソス

フジ男性アナ「独で買春」発言
別に目くじら立てるような事じゃないと思うけどね。どっちかといえば空気読めてるって感じだし。

石原都知事、「次世紀ファーム研究所」との関わり否定
まぁ、多分本当に無関係だろうな。

26日夜、上陸の恐れ−台風7号、勢力強め北上
27日9時に東京に来てくれれば、仕事が休みになる可能性大だぜ!!
あーでも被害は怖いし…。

わいせつ行為の米兵を起訴 携帯電話で撮影も
撮影までしてました。基地内で流通してたりしてな。