奥さまは魔法少女 第4話「夕立は危険よ、ということ」

キスは駄目だけどセックスはOKって魔法少女界はどうなってるんだ。けしからんよ。非常にけしからんよ君ぃ。
まぁ結局未遂に終わってるみたいだし今回ばかりは勘弁するけども、万が一また魔法少女貞操が危険に晒されるような事になろうものなら、この俺が魔法少女ファンの名にかけて承知しないぜ?

ちょっと前置き長かった。

今までは嬉子と保の距離感が今一つ掴めなかったけど、今回の話でおおよそ2人が相思相愛だって事が分かって、ますます巽の担う役割が分からなくなって来た。
まさか巽に影響されて嬉子と保がよりを戻すなんていう噛ませ犬な展開じゃないだろうし、嬉子は保から巽に心変わりするには優し過ぎる。
そうなるとやっぱり保が巽の事を認めて、嬉子の事を突き放す形で巽に任せるって形になるのかなぁ。
でも巽は微妙にクルージェともフラグ立ってるし…。
ただの美少女アニメと思わせておきながら、意外に先が読めないアニメなんだよね。