戦国バサラ&サルファをガシガシ攻略中

戦国バサラに関しては馬鹿なだけの糞ゲーかと思って買ったけど(失礼)、やってみれば思ったより遊べるかも。
確かにシステムは無双シリーズと全然変わらないんだけど、その分差別化を図ろうとした力が変な方向に行ってるから、これはこれで、みたいな仕上がり。我ながら分かりにくいな'`,、('∀`) '`,、

きみしねチームの新作「赤ちゃんはどこからくるの?」
相変らずのハイセンスっぷり。

『タイトーメモリーズ 上巻』全作品のプレイ条件公開
隠す意味がわかんねぇ。

「I've 武道館コンサート」マキシシングル付きチケット先行販売が明日開始!
あー、昨日夜に出来てた列はこれだったのか。
俺も欲しいけど、並ぶのはちょっと億劫だなぁ。

コナミ、ボーダフォンの新機種「703SH」に「グラディウスII」の体験版をプリインストール
903SHの方にはスペースハリアーが入ってるぜ!
もしかしたらまだ秘密なのかも。

8月4日、アップルから重大発表が!?
iPODとiPODminiを両方買って売り上げに貢献してる、俺みたいなユーザーを招待しなさいよこんにゃろう。

門脇舞 Part5ウォッチ!声優板
くぅっ!駄目だ!この演出を考えた奴は眼鏡っ子の何たるかが全然分かっていない!
天然でかなり良い線行ってる眼鏡っ子であるところの門脇舞を、素材の味を活かし切るどころか、これじゃあ味付けの方向性をさっぱり間違っていやがる!!1111
もっとシンプルで清潔さを前面に出した服飾か、さもなくば制服でだな、表情は柔和な笑みを見せるなり、或いは意表を付くにしても少し高飛車に上から見下ろすだとか、こう、色々あるだろうが!!1111

っと、思わず熱くなっちまったぜ。
だが分かってくれ、門脇舞の眼鏡を桃井はるこの二の舞にするわけにはいかないからな…。

親父の背中閑。
いざという時に頼りになる親父カッコヨス。

ちょwwwどうやって世話すればいいんだこの煙いブログ
夏休みの間に死んじゃったら、休み明けみんなに会わせる顔が無いな…。

無知の効能茶坊
どっちかというと日本人は白人より黒人にビビってるってのもあるよね。
テルマンの態度に関しては、ホテルマンの誇りがそうさせたんだろうけど。

お笑い小咄板:想像しただけで恥ずかしくなってくる事コビーのコーヒースープ

21 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2005/07/17(日) 19:43:03

 静かな仕事場での屁。

あるあるwwwww
俺なんか人もまばらなホームのベンチで一瞬だけ眠っちゃって、家についたような気分になって思わず屁をこいた経験があるぜ。