今日で縮小更新終わり!

明日からは通常通りの営業を再開させていただきます。
ちなみに積みゲー消化数は1、残り積みゲー数は5となっております。
ちなみにクリアしたの戦国バサラ('A`)

いや、でも「琵琶」手に入れてからはマジで熱いぜあのゲーム。あの「燃え」を感じる為にスパロボがまだ5話までしかクリアできてないけど、全く悔いはないぜ!!!!
…悔いは、ないぜ…(ノД`)

秋葉原 最近の秋葉原でよく聞かれる場所
最近メイドカフェ内の非オタ率がどんどん上がってきてるけど、ぶっちゃけ非オタの人にはあんまり来て欲しくないなぁ。
Mai:lishなんてカップルとかが多すぎてまともに入れた試しがないぞ…。

サラ金を返済せずに放っておいたらどうなるか激しく雑記〜世道旅情ブログ〜
こうしてみると普通に良心的な会社もあるんだね。
…って駄目駄目!借金だけは駄目!

信用できないヤツの特徴2ちゃんねる観測衛星
俺も「霊が見える」とかしょっちゅう言ってる人は即DQN認定しちゃう。

妹にありがちな事きょうのメモ。
俺が5話までしか進めてないスパロボをもう20話近くまで進めてる。

たった5文字で萌える言葉2ちゃんねるネット
考えてみてから5文字は意外と難しい事に気づいた。

少女マンガのロリコンものが、これほどエロエロだとは知らなかった菅処
これはブーム来るかも分からんね。
ほら、最近カンフーの達人&最強の殺し屋を発端に、女性向けエロコミックに注目が集まってるじゃない。
そんな今だからこそ、美少女とイケメンがエロい生活を送っちゃうような作品の多い、刑部真芯嬢に注目が集まるなんて事もありえない話じゃないかと思いまして。
俺は勿論買ってますよ。

osakabe.jpg

「漫画プロデューサー」長崎尚志さん
要は凄く多彩な人なんだろうなぁ。
漫画家さんも漫画を描く事以外は全く素人の場合が多いんだろうから、こういう風に色んな事を任せられる人がいるっていうのは、執筆に集中できて良い事なのかもしれない。

中国 ネット掲示板に「テロ賛美」殺到
色んな部分から綻びが見え隠れしてる感じ。
大丈夫か中国。