あまえないでよっ!! 第7話「探さないでよっ!!」

(俺の中で)眉毛に次ぐ人気を誇る陽メインの話。
そんなわけで前回は今一つ楽しめなかったけど、今回は俄然乗り気ですよ!
こういう回に限ってスタッフも力入ってるしな!
まず入浴シーンから始まりアイキャッチにはスク水&ブルマ、とどめにリボンのワンポイント下着とペタ胸披露で畳み掛けるー!!!あぁ!!これは無理だ!軍曹殿!ここはもう持ちません!!!1111
しかも逸剛が陽の裸では勃たない覚醒できないっていう展開にする事によって、陽の羞恥心を刺激し、同時に他のキャラを脱がせる理由を作った事によりボイン好きにもアピールだー!!!111

あー、落ち着け俺。深呼吸深呼吸。
いやでも凄い手堅い作りだったよマジで。これからの軸になる敵もちらっと登場させて伏線張ってたしな。