歯に詰め物

ぶっこまれてきた。消毒液が削り跡に沁みて久々に泣いちゃうかと思ったぜ。
で、歯に詰め物入れるだけだから担当が歯科助手の女性だったんだけど、その人が後ろ向く度に白衣の下の黒いブラ紐がうっすら見えてるんだよね。
あれってどういう事なの。白衣の下は下着姿って事?(;゜∀゜)=3
いやまさかな。でも他にどんな可能性があるのか考え付かないし…。

速瀬水月誕生日

27日付の日記でイニGでも誕生日絵が出そうな予感がするから要チェックだ!

WWIIの戦車戦!『WORLD TANK MUSEUM』11月に出撃!

なお本作には160ページにもわたるミリタリー解説書「東部戦線ハンドブック」が同梱される。

むしろこっちが気になる。

ガンダム展の隠れた目玉!? ニュータイプ適正検査

勘の悪さには自信があるから、間違いなく1回目のテストで脱落だろうな。

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫

まさかここにきて綿貫人気が爆発するとは誰も思わなかっただろうな。

資生堂のサイトでNO.1 PROJECT開催中

要するに「UNOを使って一番カッコ良く変身した芸人を選ぼう!」って企画らしく、かなりの数の芸人が参加してる様子。

中山加奈子氏(プリンセス・プリンセス)の日記でのDQN発言 まとめサイト

有名人は日記で罵詈雑言を書いただけでも追求されて大変だねぇ。

お姫様を待つ乙女系男子たち

結婚したい相手と結婚すれば良いのに、何だか最近では「結婚」って物に対する捉え方がおかしい気がする。
男が何系だろうと女が何系だろうと、結婚したい人と結婚したい時にすりゃ良いのよ。

自分の姓をさかのぼる

祖父さんによると俺の姓は由緒正しい農民の家系だそうな。東京にやって来てからは俺で5代目とか。

「8月26日は2ちゃんねる第2の誕生日」危機脱出の記録フラッシュ

UNIX懐かしいー。
あ、これを見て感動したからって間違ってもUNIX板には行くなよ!

浅野真澄、今度は秋田の「北羽新報」に取り上げられる

やっぱり声優は写りの良い写真で見るに限るな。テレビとか論外。

プログラマーのくどき文句を考えよう。@プログラマーDiary of Hopeless Sinner

42 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:04/12/04 22:46:13

君はどんなソースコードよりもうつくしい!

うわー、これ痺れるわぁ…。
でもこの感覚はプログラマにしか分からないよな('A`)

語彙の少ない人がよく使う言葉で1000目指すコビーのコーヒーブレイク

>>1の洞察力すげぇぇぇぇぇ!!!!11

一匹のセミ2ちゃんねるネット

セミが鳴いた。
うるせえ

エロカメラ目線北島康介菅処

既出にも程があるけど笑った。何この渋いツラ。

航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に

俺も詳しい事は全然分からないんだけど、例えばレーザー迎撃装置とかでミサイル攻撃を殆ど無効化できるようになったら、戦闘機同士の戦闘はドッグファイトの時代に戻るのかね。

カネボウフーズなど、ガムの香りが皮膚から放出することを実証

素肌が薔薇の香りになるガムとかがどんどん出てくるんかねー。

「ブログ、SNSで日本を変えよう」--若手起業家が選挙参加を呼びかけるYES! PROJECT

政治を論じる各ブログが政党の支持を分かりやすく表明できるように、各政党はブログ用のバナーとか用意すると良いんじゃないかな。

駒苫暴力問題、学校側と部員親子が和解

とりあえず実質的な問題は一件落着。
あとは高野連の動き次第か。

万引見つかり店員にかみつく 強盗傷害で逮捕

噛まなければ窃盗で済んだものを。
そうやって考えるって事をしないから生活が立ち行かなくなるんじゃないのかな。

嫌がらせ電話3000回超 創価学会員に懲役1年−札幌地裁

学会員って怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

関連:国民新党、東京12区で擁立見送り…公明との対立回避
国民新党の議員さん方もビビりまくりですよ。

「バーミヤンに行く」 アフガンで邦人男女2人不明

何でアフガンに気安く入国するかな。自殺志願か。

大阪市職員厚遇問題 総無責任 あきれ果て…外部調査委報告書提出

大阪の人たちにはこういう事のないように是非頑張って貰いたいね。

小泉首相の肖像入り硬貨発行へ=ホンジュラスが国交樹立70周年で

日本に相当額の支援を受けてる国だから、「末永くお願いします」って事だろうね。
ちなみに友好議員連盟の会長は綿貫民輔おじいちゃんらしい。

グーグルの地図サイトが「日本海」を「東海」と・・・

東海表示を改める判断をした事に関しては素直に評価したいけど、結局ゴネれば勝ちって形になっちゃったのはどうもな…。
それだったら「地名表記は国際標準に準拠する」ってキチンと表明すれば良いのに。

韓国大法院、ゲーム無断利用でコナミの主張認める

日本では「著作権キ○ガイ」と揶揄されるコナミの恐ろしさを、韓国もこれからじっくりと知る事になるだろうよ。

米国「アジアのパートナーは中国」が急増、「日本」は減

中国の経済規模はこれからも肥大し続けるだろうから無理もないか。