ぱにぽにだっしゅ! 第10話「名馬に癖あり」

新OPが眼球刺激抑え目で良い感じ。曲もCD買った翌週に変わってちょっとガックリきたけど、これはこれで好きかも。

本編の方は今いつにも増して演出がキてた。ただでさえ突飛なメディア&ベホイミの回だった上に、月詠の時みたいに画面全体を舞台に見立てたような構図があったり、解釈屋の俺なんかはどういうつもりで見てたら良いのか戸惑ってしまう…。そういうアニメじゃないって分かっちゃいるんだけどね。
ただ要所要所でエロかったり可愛かったり(今回の場合尿意に耐えるベッキーとか、アイキャッチのメディア)するから、それなりに楽しめるんだけどさ。
やっぱりもう少しネタで勝負して欲しいかな。

あとEDイラストカードの橘がエロかった。あれ誰が描いたんだろ。