BF2の上達しない

むしろFPSの才能がないのかも分からない。
そんなわけで今日もLEOatは恥ずかしい姿を晒すばかりですよ…。
同じ部隊で手取り足取り教えてくれるイイ男募集中。

テレビ朝日 「ガンパレード・オーケストラ」 公式サイトオープン

俺がこのアニメに全く期待できない気持ちもGPMファンなら分かってくれると思う。

大人気TVシリーズが遂にDVDリリース決定!さらに「萌えよ剣TV」を知らない人の為に「Vol.零」も発売!

然るべき機関は宣伝に「大人気」とか「絶賛」とかを使用する際のガイドラインを早く制定すべき。
いや、「萌えよ剣」が突出して酷いって事じゃなく、その辺の単語を乱用しすぎるって意味で。
「好評」くらいなら別に良いんだけどね。

「ときめきメモリアルONLINE」のベータテスト当選者宛の配送物を恥ずかしがる奴が恥ずかしい奴であるまこなこ

家に「ときめき〜〜」なんつー郵送物が届いて、それを家族に手渡されたり机の上に置いておかれたりしたら、大概誰でも恥ずかしいと思うんだが。
あと前にも書いたけど画面の最大化。あれ勘弁してくれ。

「かーずSP」がミラー更新中

冒頭の説明文で吹いた。

26日から、gate01にアクセスするとWeb Page Under Constructionに飛ばされるようになっていました。

USENドメイン更新を忘れたためですが、

どう見てもかーずSPです。

本当にありがとうございました。

「どう見ても精子です」流行ってるなぁ。

関連:USENが「gate01.com」の更新ミス、一部サービスがアクセス不可能に
この影響らしい。

高橋名人がNHK「ポップジャム」に出演

前田健を差し置いてダントツで浮いてる

ググる先生が今日で7歳らしい

おめでとうググる先生。世界に数あるサイトの中で、間違いなく一番お世話になってます。

ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」アキバblog

ちょっwwwww早速ツンデレの顔文字使われてるっwwwwwwww

ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。Timeserverのブログ

livedoorの凋落は良いとして、gooブログの伸びが激しいけど使いやすいのかね。

家庭用ゲーム板:モナーとギコのゲームショップ(X箱記念)Part12コビーのコーヒーブレイク

360が成功しちゃったら、それはそれでモナギコショップがつまらなくなるなぁ。

ニダーに韓国ネチズンが反発インターネットよろずニュース

しょっちゅう出っ歯でチョンマゲの日本人を載せてる韓国紙に比べれば可愛いもんだろ。

【開戦】これから不倫始めようって人いる?【目前】まったり茶フラグ

恋は難しいね。不倫じゃなくたってそれによって誰かが傷つく事もあるし。
ただ明らかなリスクを理性で回避できない奴は見てて滑稽だと思うけど。「バレたらその時はその時だから。」とか言ってた奴が、いざバレて裁判沙汰になってるのを見た時とか。

あんりみてっど。① 今日のメモ。

その2その3
「あんりみてっど」が閉鎖した理由はトランプの無修正チンコ画像が原因だそうな。つかそら消されるわ

パンツ見られたくなかったらスカート短くすんなよ今日のメモ。

ははは、あれはパンツを見られたくないんじゃなくて、俺たちみたいなどうでも良い男に見られたくないんだよ。
足を長く見せたいのだって別にそこらの喪男やら中年に対してじゃなくて、競い合う立場である他の同性や、意中の、或いは意中の相手になる可能性のある相手に向けてやってるんであって、女子高生からしたら俺らなんて全く何の価値もない存在なんだぜ。そら何の価値もない存在にパンツを見せてやる義理はないさ。

浅野真澄の黒歴史が発掘されるウォッチ!声優板

声優は幾多の黒歴史の上に成り立っているんだ!

北岡、早起きで新技思いついた

必殺技フロント・チョークに“メロディーマーク”と命名。毎週日曜午前9時30分からのアニメ番組「おねがいマイメロディ」(テレビ大阪テレビ東京系全国ネット)を見て発案した

誰だかは知らんけどこれで新しいファン層もゲット。

IT上級者の会話は意味不明……「もっと易しく話して」とのリクエスト多

俺の職場もUIとかTAとかFIとかIOTとかOPWVとかTCDとか、思いつくだけで20や30はある略語を頻繁に使うから、社外の人とか部外の人とはとてもじゃないけどコミュニケーションとれないよ。
かといって全部説明してたらそれだけで手間が掛かりすぎるし。

「エログ」アルバイトの実態

やっぱ女性が稼ごうと思ったらエロですよね。エロで稼ぐようになったら女性としては終わりだとも思いますけど。

コンドームをつけない男たち

ゴムを着ける男がモテる時代が来れば、みんな着けるわけだが。
結局思慮深くて優しい男よりも、浅慮で軽薄な男がモテる現実があるんだから仕方ないな。

氷川さんと浜崎さんが受賞 ベストジーニスト発表

ジーンズの販促企画自体は別にどうでも良いのだけど、「永久ベストジーニスト」っていう言葉の不自然さは気になる。

放言、太蔵議員おわび会見「私は幅の広い人間」

マスコミは「太蔵らしさ封印」とか言ってたけど、十二分にらしい会見だった気がする。

公園で女児狙う連続わいせつ相次ぐ

この手の犯罪は減らないなぁ…。
とりあえず恒例の「オタクじゃありませんように」と。

シャラポワ、韓国の芸能人を「金髪のサル」呼ばわりして論難(写真)

なんつー辛辣な妖精だ。
まぁ西洋人から見たらアジア人なんてみんな猿なんだから気にする事もないけど。

「ソウルにもディズニーランドが」 来年はじめ公式発表

このニュース去年も聞いたけど「ほぼ決定」なのかね。
なんか韓国記事だけに大分先走ってるような気もする。第一ソウルに莫大な土地を所有してアジア圏3つ目のネズミーを作ったとして、採算が取れるかどうかったらやや疑問だし。

“脱北者虐待映像”に疑惑 北朝鮮兵士が販売目的で自作自演か

昨日のニュースにはこんな見方もあるようで。

中国軍、24か国の担当者招き軍事演習…日本招かれず

複数の日中関係筋によると、日本は今回の視察に招待されなかったという。日中関係の悪化や日中防衛交流の停滞が影響している模様だ。

最大の仮想敵国を演習に招く馬鹿はいねえよ。

「中国脅威論の誇張だ」 陸自の防衛計画に中国が反発

声明は「中国はいかなる国家を威嚇するつもりもない」と強調。

中国の意識では領海を潜水艦で侵犯したりするのは威嚇じゃないのか。国境線付近のガス田にミサイル駆逐艦ソブレメンヌイ級を派遣してくるのは威嚇じゃないのか。

関連:中国外務省「主権守るのは当然」・東シナ海の予備役艦隊編成で

中国脅威論を騒ぎ立てるのは(他国の主権侵犯という)下心があるからだ

主権を守るのは当然だから騒ぎ立てるなよ。ってか中国の外務省には何枚舌があるんだ…。

中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ

ギリギリ最下層に食いついてる韓国車はまだこれから追い上げる可能性もあるけど、根本的に技術力がなさすぎる中国車はもう開発するだけ無駄だろ。

遼寧省大連:日系企業ストライキに現地政府が介入

日本企業の中国撤退が本格化してきたって事か。
日本企業は不安定な中国から撤退し、アジア諸国に仕事を提供しリスクは分散、その上中国共産党は現地住民の反感を買って影響力が弱まる。良い事づくめだな。