かみちゅ! 第12話「小さな一歩で」

この物語を一段落させようと思ったら告白しかないのは分かってるんだけど、ゆりえ様の気持ちが「付き合ってください!」の域に達してるとは思ってなかったからちょっとびっくりした。せいぜい「好きでした」止まりだと思ってたのに、ゆりえ様も俺の知らないうちに大人になってたという事か。(或いは未放送エピソードで恋が深まってる可能性はあるけど)
…それにしたって習字の小僧がゆりえ様の事を好きだった、っていうのもいまいち腑に落ちないような。
いやいや、決して「最終回はDVD収録だなんてちくしょうちくしょう!」なんて気持ちで恨みがましい事を言ってるんじゃありませんよ!?ちくしょうちくしょう!!