男のセックスはなぜつまらないのか?(OPEN−EYES)

男性にとって女性は潜在的に崇高な存在なのであると俺は考える。
であるからして、セックスの際に女性を自らの手で穢し、自分と同じ位置に貶める事によって「この人を貶められるのは俺だけだ」という快感を得るのだと。
そう考えれば女性が自ら乱れる事を喜べる男性は、その女性を貶められるのは自分だけだと確信しているからこそ喜べるのだといえるし、逆にそういった女性を見て「淫乱なのでは」等と勘ぐってしまう男性は、自分のほかにもその女性を貶める事のできる男性がいるのではないか、という危機感を覚えるからだといえるだろう。
また文中でeyes氏が提示した行為

AVで女の腹や顔にむけて射精するシーンが使われるのも「セックスが終わった」という確認の意味があるだろう。

に関しては、冒頭で掲げたように男性のセックスにおける主目的が、自分より潜在的に崇高である女性を自分が穢すことであるとするならば、「穢した事を視覚的に認識できる行為」だという仮説を立てる事ができるだろう。同時に女性が自分から殊更セックスを求める事をしないのは、「男性にとっての崇高な女性像」に気づいているからではないかと思う。

なんて反論してみるテスト。この件に関しては日本を代表する理論派オナニストを自認する俺にとって永遠の課題であるからして、機会があればもう少し深く考えてみたい。