1日更新を休むと

物凄い気持ち悪い。その上PCの前からちょっと離れたくて休むのに、いつの間にかBF2をプレイしてチームキルでキックされたりしてるからタチが悪い。

テレビアニメ版『舞-HiME』が初のゲーム化! 『舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!』

なつきが水着姿でヒッチハイクをするあのシーンがミニゲームとして登場! いやー、いいもん見られました。

暫く見ないうちになつきは随分変わったなぁ。

『フロントミッション フィフス』の予約特典にフィギュアが!

予約購入時にもらえるのは、予約特典引き替えハガキ。そのハガキに必要事項を記入して応募すると、もれなくフィギュアがもらえるのだ。

もれなく通販で買う事が出来るのだ、っていう少女漫画方式じゃなくて良かった!

「BLOOD+」は不可能を可能にする挑戦

最終回にもっていくまでの、5、6話くらいが、これが最終回じゃないかと思えるくらいものすごい展開です。これは視聴者にとってはたまらないというか。本当にこれは、言えるんだったら言いたいですね。見ないと損しますよ。常に度肝を抜かれます。

そこまでの展開で面白さを持続できればの話だとは思うけど、ここまで言われると俄然観る気は出るね。

激変するメディア環境――「便所の落書き」が「世論」になるとき

何度も言うけど、語るには既に巨大すぎるんだよね。2chは。だから結局何か書いても「こういう面もある」っていう切り口になっちゃってあんまり面白くない。

こんどはテレビ東京 IT企業が筆頭株主にbogusnews

なおテレビ東京では今回の事件を受け、15日午後6時よりアニメ「ムーミン」を放送する。

笑った。もしテレ東を買う会社が出て来たとしても、臨時ニュースよりアニメを優先するテレ東クオリティだけは維持して欲しいよな。

あんりみてっど運営の裏側あんりみてっど

あんりみてっど」の管理人が「ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP)」の管理人に記事をパクられたとか誹謗中傷をしたとかで告訴すると言われてるらしい。
良く分からないけど、俺としては良く使うあんりみが潰れるよりは、裏VIPが潰れる方が良いなぁ。相互リンク依頼のメールを何度も出してくる人は余り好きじゃないし。

落書き2ちゃんねるネット

何このクオリティ高すぎる落書き(;^ω^)

同業者しか知らないであろう用語今日のメモ。

11月には芝のTAとNKのキックオフだから忙しいよ!とか。

コテデビューしますワロスニッキ

俺VIPの本領はこういう心から糞スレだと笑い飛ばせる糞スレにあると思うよ。

土下座の仕方ワラタ2ッキ

相手が嫌な奴の場合はいきなり10で良いよな。

(゜д゜lll)【オマイラが人生で一番ヤバイと思った出来事】(@皿@)ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ

68:番組の途中ですが名無しです:2005/10/13(木) 12:11:14 id:lpsFocOc0

じいちゃんが大切にしてた凄い高いワインを全部飲んでしまったこと、

「これは毒だから飲むな、絶対だぞ」っていうくらい大切にしてたからマジあせった

二千万くらいする高いつぼを間違って割ったことにして、

お詫びにこの毒を飲んで死のうと思ったけど死ねなかった、っていって何とか誤魔化した。

それ何て附子?

メードカフェは「接待」 風営法の許可必要

逆に言えば普通の喫茶店と同じサービスを提供している店は必要ないって事で。

人気ブログ「今だからこそ・・・韓国斬り!!」 が書籍化するも、管理人が身の危険を感じ閉鎖mumurブログ

これ自体が話題作りのような気もするけど、相手が親日分子に対して常識外れに厳しい韓国だからあながち…。

香港ディズニーランドで元従業員が自殺騒ぎTokyo Fuku-blog

もう世界一夢のないディズニーランドとして売っていくしかない!「使えないキャストは即行クビにします!」「下品な客はミッキーがぶっ飛ばします!」みたいな感じで。

貿易黒字 中国、過少公表か 米団体指摘「実態の6分の1」

6倍ってのは幾らなんでも嘘臭いけど、過少好評してる可能性は高いよな。