「ワンダと巨像」プレイ中

ってもまだプレイしたのは4時間くらいで、今6体目を切なくさせた辺り。
もう馬に乗って走ってるだけで脳汁が出るわ出るわ。そんなこんなでもう日曜の夜ですよちくしょう!

メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!新ユニット「Aice5」誕生

いや、やっぱり行けば良かったとか全然思ってないから!!!!

秋葉原の松屋で和菓子のアニメ包装袋作ってもらったよーさざなみ壊変

仕事早っ!俺も何か作って貰いたいなぁ。

テレビ局なんか買っても損するだけじゃない?元祖しゃちょう日記

確かに。本当に双方大きなメリットがあるなら、いくら既得権益云々って言ったって、経営統合をここまで渋るとは思えないしね。

騙された〜!ワラタ2ッキ

ポーズの再現率が高い辺りが泣けてくる。

小学校のとき流行った文房具雑談袋

42 :名無しさん :02/01/30 21:10

26穴のリーフレットをつくれる穴あけパンチを持っている

カニシさんは、クラスに革命をおこしましたね。


あと、セメダインをカンペンケースに垂らし、乾いたら色を塗って

剥がすのが楽しかった。

うわー、懐かしい。俺も机にガツガツ穴掘って、そこにセメダイン流し込んで謎の塊を作ってたよ。
そんで教師に殴られるのな。グーで。

そういうわけで、いつもどおり妹の部屋にやってきたのだ。今日のメモ。

怒涛の急展開で思わず手に汗握っちゃったよ。でもさ、家族だからって相手の趣味趣向に文句言っちゃ駄目だよな。

市民会館使用許可で抗議/自衛隊音楽会で九条の会

災害とか有事の際には自分達だって世話になるんだろうに…。
軍事演習をするわけじゃあるまいし。

朝日広告をやめブログ記者まで集めた自民の広報戦略

最近の朝日はやばいね。どんどん主流から外れていく…。
まぁ政治面以外は割ときちんとしてるし、政治面も反日スタンスを完全に打ち出してるから、それなりに面白い新聞だとは思うんだけど。

日本は戦争反省の約束を実行せよ 中国外交部報道官

戦後60年一人の戦死者も出してない日本は、どう考えても中国より遥かに平和的な国なんだけどな。