ノエイン もうひとりの君へ 第5話「ソレカラ…」

ハルカがラクリマ時空に連れ去られる話。
ハルカの持つ力(部分的に他の時空と挿げ替える?)も判明して、これから本格的に異世界物になっていくみたいだけど、今のところ主人公らしい事をやってるのはカラスだけでユウはこれっぱかしも活躍できてないんだよな。今回の話を観る限りではやっぱりカラスはユウに期待してると言うか、内心では守れなかった自分の代わりにハルカを守り抜いて欲しいと思ってるみたいなんだけどねぇ…。
そんな中でますますハルカとユウの距離は離れちゃったし、これから一体どういう展開になっていくんだか。
順当に考えればその辺に絶臨の人が関わってくるんだろうか。


あ、そういや今週はお風呂シーンなかった。