ノエイン もうひとりの君へ 第7話「タイセツナヒト」

またハルカのキャラデザが美少女だった。この変化には何か法則性があるのかね。普段の作画は単に省エネって事なのかな。(でも俺は普段も好き)
相変らず設定が複雑過ぎて理解が及んでないんだけど、ユウとカラスがリンクしてるのはあの過去の世界が実はラクリマと直結している過去だから、とかそういう事なのかな。それとも近似値の過去と現在だからリンクしてるって事なのか…。難しいな。カラスはユウの世界のハルカを自分の世界のハルカと完全に同一視してるのに、(ラクリマの)アイはそれを頑なに否定してるから、結局どっちが正しいのかって部分が良く分からない。(理屈的にはアイの言ってる事が正しいんだろうから、カラスは心の傷からそう思い込もうとしてるだけってのが妥当な線なんだろうけど、それだけじゃないような…)
まぁ今のところ派手なバトルも複雑なシナリオもかなり楽しめてるから、あんまり余計な事を考えずに観ていきましょうかね。

あと全然本編と関係ない話なんだけど、可愛い可愛いと思ってたトビが公式サイト見たら21歳で吹いた。
でも逆にいえばもう成長しないって事だもんな。欲しい欲しい!抱き締めてあげたい!!