ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」

しょっぱなから余りにも壮大すぎる遅刻の言い訳に吹いた。ぱにぽにの場合下手したら本編をあのノリでやりかねないからネタだって全然わかんねーよ。OPが「黄色いバカンス」に戻った意図も分からないし。販促?それにしたって「少女Q」だよなぁ…。
ゲーム画面の多さももう省エネなのか演出なのか分からない。全編分からない事だらけだよー!!!
にしても「恥ずかしいセ○フ禁止中」とか「最後の一撃は切ない」とか、DVDで観た時には全く意味が分からなくなってそうだよな。「バントでホームラン」とか「ペーパーボーイ」とかはそれこそ永久に極一部で言い伝えられるネタだろうけど。
あとは「ダメかな?」「ダメだよ!」の掛け合いが最高に可愛かった。
…相変らずなんて感想の書きにくいアニメだ。