12月11日のニュース

劇場版アニメーション 「時をかける少女」 2006年夏全国ロードショー公開予定!

キャラデザが貞本義行氏って事でエロカワイイ感じに。ただ劇場まで観に行くかどうかっていうと、どうかなぁ。

劇場版「最終兵器彼女」公式サイト

これはヒットしない。

2005年冬コミ(コミケ69)冊子版カタログ、販売開始:アキバBlog

すっかり忘れてた!買えるのは15日以降になりそうだけど特典とか間に合うかなぁ。

コミケ:記念のバスカード発売 デザインはみつみ美里:毎日

限定5000枚なら価値は少なく見積もっても1.5倍にはなるね。

2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣〜開催!!:酔拳の王 だんげの方

ニュースサイトを運営している人はこぞって参加すると情報としての価値が上がって良し!

スカルピーでシグルイ:絶叫機械+絶望中止

何て禍々しい形をしてるんだ…。

Mr.長寿:ワラタ2ッキ

森繁久彌は永遠の長老って感じするもんな。

司馬史観は正しいのか(日本近代史):MRI

俺は史実の新選組ファンだから、司馬先生の創作を事実と思っているようなファンを見るとやや苦々しい気持ちになるのは確か。
でも新選組が悪役の鎖から解き放たれるに当たって司馬先生の貢献は大きかったし、なかなか複雑ではある。

アクトレイザー知ってる奴ちょっと来い:ニャー速。

あれはゲームソステムのアクション&シミュレーションっていう発想もさることながら、イースで俺が惚れに惚れた古代祐三氏が音楽を担当してる時点で神ゲー

惣流・アネハ・ラングレー:ニャー速。

不謹慎すぎるネタなのに笑ってしまった。最低だ、俺って。

2005-12-11:夏の葬列

830 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/12/11(日) 00:08:24 0

だから喪男はキモイって言われるしモテないんだよ。自覚したら?


831 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/12/11(日) 00:09:32 0

喪男=キモイ、モテナイ」こんなの自覚してない奴いるのか?

もうわかりきってると思うよ。俺は特にキモイしモテナイからとっくに自覚してるが。


832 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/12/11(日) 00:11:33 0

自覚したら?自覚してる、で終了。


835 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/12/11(日) 00:44:45 0

自覚してんなら努力の一つでもしろよ。

久々の黄金コンボで笑った。喪男が喪を抜け出すための努力をしないのは罪!もう前世を悔やむしかないね…。

TAJIRIがWWE退団:日スポ

残念だけど何か考えがあっての事だろうからこれからの活躍に期待。

子供に親切すぎたサンタ、その場でクビ:時事

これはサンタが正しいな。3700円で30秒は子供の夢を壊すには十分過ぎる時間設定だ。

高さ1キロ超のビル建設 クウェートで計画進むと英紙:産経

現代のバベルの塔か。地元民は言葉が通じなくなったりするんだろうな。

なぜシードされず「死のグループ」に=米国はW杯組み合わせに不満:時事

シードされるくらい強いと自負していらっしゃるなら堂々と勝ち抜いていらしたらいかがかしら!

20日間オンラインゲーム417時間、ネットカフェで男性死亡:朝鮮日報

それだけ情熱を傾けたネトゲに殉じられて良かったんじゃないすか。

中国系を中心とするアジア人生徒へのいじめが増加 問題の根深く:CNN

中国系の人は中国系の人同士で独自のコミュニティを作って生活する傾向があるから、余計に相互理解が上手くいってないような部分があるかも。

誤射を強調、現場指揮官は拘束 中国・広東省の住民銃撃:朝日

「1発だけなら誤射かもしれない」でお馴染みの朝日もさすがに懐疑的。