交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」

タルホがご懐妊してた。とするとそろそろホランドは敵の新造艦に特攻を掛けて死ぬわけか(違


今回はホランドの口からエウレカとの出会いや、ノルブとの出会いが語られる話だったんだけど、ノルブの「可愛いんだから、人でもなんでもいいじゃないか」っていう台詞に感動しすぎてモニターが見えません!!!
もう俺の中でノルブ株急上昇ですよ。以前現れた人型コーラリアンである「サクヤ」との間に悲しい過去があったらしいけれど、それでもやはり「可愛いんだから、人でもなんでもいいじゃないか」っていう融和の気持ち、そう強いて言えば「萌え」を持ち続けなければコーラリアンと人間との共生は(ry