12月18日のニュース

『LocoRoco』ロコロコたちを助けるため地面を操り誘導しよう!:ファミ通.com

テストプレイではそれなりに面白かったんだけど、相当ステージに種類がないと後半で退屈になってしまいそうな印象だった。

「週刊少年Blog!!」が更新終了?「最終回 オレ達の戦いはこれからだ!!」:週刊少年Blog!!

あー、漫画系板の紹介サイトは「週刊少年Blog!!」しか見てないんで凄く残念ですよこれは。
まぁ始まりがあれば終わりがある。逆もまた然りという事で後進の出現に期待しますか。
長い間お疲れ様でした!
…次から第2部が始まるとかないっすよね。

最高の最終回 −終り良ければ全てよし−:週刊少年Blog!!

学園物は卒業ネタがあるから若干有利だよね。逆にバトル物の漫画はどこで幕を引くかによって後々の評価が大きく変わってくるからなぁ。潔さが大切か。

ヘッドホンしてオナニー:ワラタ2ッキ

こんなあっけらかんとした姉もちょっと良いよな。

バーテンダーだけど何か質問ある?:ニャー速。

情け無いがバーテンダーは一般の方より何でも知ってて当たり前ってな風潮になったわけですよ。

そしてそこから逃れられない。

出来ない物は出来ないって言えば良いだけなのにそれを許さないお店が増えた。

確かにバーテンダーって寡黙だけど博識みたいなイメージあるよね。それこそお酒には誰より詳しいとか。そういう「格好良いバーテンダー」のイメージがかえってバーテンダー自身を苦しめてるのかもしれない。

泥酔でヌードの罰金99回、一切支払わず「新記録」:CNN

たびたび国外追放処分も受けているが、いつのまにか入国。国籍については5カ国の名を示し、警官を困らせているという。

こいつ実は凄い奴なんじゃないのか…。

ふたご座は交通事故に注意?=星座、干支別の発生率を公表−石川県警:時事

星座別で最も事故が多かったのはふたご座で、32人が起こした。やぎ座30人、おひつじ座28人と続き、最低はおとめ座の14人だった。

どうせ誤差の範囲だろうと思ったけど意外に大きな差が開いてるね。まぁ俺は突っ込んでくる車なんてスカーレットニードルで吹き飛ばしてやりますよ!

恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤:Tokyo Fuku-blog

元カレって事はもう別れてるんだろうにはた迷惑な。

韓国政府、連行された600人の善処要求:朝鮮日報

政府当局者は「暴力デモは褒められる行為ではないが、韓国の国民が現地で法的処理されるのは望ましくないため善処を訴えている」と話した。

処罰されるかされないかで中国が韓国をどう思っているかが分かるのでは。俺は処罰されるに10000ウォン。