魔法少女リリカルなのはA's 第13話「スタンバイ・レディ」

リインフォースとの別れは切ないし演出も上々なんだけど(特に植田佳奈嬢の演技)、別段思いいれのあるキャラじゃないから実際泣けはしない。ここにきて思い入れのあるキャラを理由もなく殺されても萎えるし、そうしないための処置だから仕方ないんだけどね。
6年後を描いたエピローグもこのアニメらしく希望に満ち溢れている感じで妥当だったんじゃないでしょうか。全員願った通りに夢が叶ってる上に驚異的な出世速度だもんなぁ。いやそれでこそ「なのは」だけどさ。
6年後をやっちゃったからには第3部はなさそうなんで、本当にお疲れ様でしたって感じです。何だかんだで楽しませて貰ったよ。