銀盤カレイドスコープ 第12話「シンデレラ」

最後の最後でスケートシーンに一部鮮やかな動きがあったものの、全体的に観ればもう全てが限界だった。モブもバンクどころか1枚絵の反転で「何その顔、ふざけてんの!?」って感じの人も紛れてるし、主要キャラ作画でさえグダグダ、当然周辺人物はそれ以上にグダグダ。動くラノベじゃないんだから状況説明ばっかりじゃ駄目だろ。
で、何よりラストだってのに演出が致命的にダサい。演技中にタズサとピートが踊るシーンでギャグみたいなところが何箇所もあったよ。
ピートが成仏してからだって何かこう、その後じゃないけど、エピソードがもう一個くらいあっても良いと思うのよ。
まぁそれもこれもアラン・スミシーだから仕方ないか…っていうか何があったんだ!そんなところに謎を残すな!!111