涼風 第26話「涼風」

涼風が大和の気持ちと向き合い、受け入れる事を決める話。
涼風、考え直せ!大和は相手が自分に好意を抱いているとみるや否応なしにキスした挙句、怒られても「俺は間違ったこと言ってねー!」とか意味の分からない言い訳をして謝罪さえ拒否する男だぞ!!!!111
涼風も相当の変人だから仕方ないか…。


しかしまさかこの恋の結末が墓場で告白の「めぞん一刻」スタイルに落ち着くとは思わなかったぜ。最後に大和が「あなた(津田)を含めて、涼風を貰います」とか言い出したらどうしようかと思ったよ。題材が似てるっちゃ似てるから仕方ないのかもしれないが。


そんなこんなで恋の話こそ何とか収まったから良いようなものの、大和の陸上話の方は投げっ放しだもんなぁ。日本一とまでは行かずとも、フォームを変えてエメルソンに勝つぐらいまでは行っても良かったんじゃないか?26話もあったんだから無理って事もないだろうに。
…まぁそれも色んな意味で緩いアニメだったから仕方ないかな。ぶっちゃけ序盤中盤の展開とか全然覚えてないし。という事でまとめようにもまとめられません。以上!