「コミックマーケット69」に行って来た

行って、そして無事に帰って来たよ!

目的の物を友達に頼んでオフピーク出勤した甲斐あって駅前の人は少なめ。

ああ凛々しいよビッグサイト可愛いよビッグサイトオタクの精神を形にしたようだよビッグサイト…。

時間が時間なので中もさほど混雑しておらず。むしろオタの発する熱気で良い感じに暖まって快適なくらいでした。
とりあえず総裁と「CHOCOLATE SHOP」の新刊を買い、「Peace@Pieces」版萌えコンの実物を見る為に企業の「UNiSONSHIFT」ブースへ。

キタコレ!うはーやっぱ欲しい!10万いかないお手ごろ価格だしこれは本当に買うかも分からんね、って事で申込書を貰って来た。
あー、4台もPCあってどうするよ俺。

コスプレ広場へ向かう通路から1枚。やっぱりこうして見ると昼から行った方が混雑も少ないし、コミケをより一層満喫できるような気がするよ。
つくづくこのコミケという空間が好きなのだなぁ。


そして4時頃にそろそろ(秋葉に)帰ろうという事になり、「アキバ・エクスプレス」に乗るべくバス乗り場へ。

あったよー!

ちょっwwwwwwwwおまっwwwwwwww

……('A`)


というわけでバスには乗れませんでしたとさ。くそー、俺も豪華バスでメイドさんとご一緒したかったぜ!!
おし、「神コップ」も夏に向けて頑張るぞ!(主に総裁が)