おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第1話「俺の練馬大根をおさわりください」

サブタイとナベシンの組み合わせで大体予想はついてたけど、CMの雰囲気とはうって変わって完全に有害指定番組だった。
何ていうかアフロが当然のように本人出演してたり、ゴツいオカマは玄田哲章だったりっていうベタなナベシン調アニメではあるんだけど、それが元より観る人を選ぶわけだから、更にミュージカルの要素や下ネタが満載される事で完全な実験アニメになってる気がする。何でそんな(って言い方もアレだが)アニメにあれだけの動画枚数と曲数を投入できるやら。
俺はこういう変なアニメ好きだけどね。松崎しげるは良い声してるし。


で、第2話のサブタイが「俺のお玉をサランヘヨ」で、第3話が「俺のお注射お尻にクラッシュ」ですか…。