格闘美神 武龍 第15話「危険な女神」

確かにめぐみの考えはプロ格闘家としては正しいのかもしれないし、策士である事は十二分に分かったけど、どう考えてもおかしい事だらけだ。
大体「友情なんて甘っちょろい」みたいな振る舞いで相手を卑怯ともいえるような罠にはめておいて、原因不明の失神をすればビンタで目を覚まさせて「私が勝ちたいのはこんな蘭ちゃんじゃない!」とかもう意味が分からない。そもそも観客を味方につけるっていう演出で相手の拳法を封じて、本来の力を出せないようにしてるじゃないかお前。
めぐみは何がしたいんだ。途中顔とか別人だったしあいつ本当にめぐみなのか!?「We Lie、We Cheat、We Steal(ズルして、ダマして、盗み取れ)」がめぐみ家の家訓なんじゃなかったのか!?いや誰だそれ。
とにかくもう駄目だ。俺はもう駄目だ。疾走する「格闘美神 武龍」という列車にへばりついてはいるがもう限界が近いぞ!!!111