1月29日のニュース

アキバ初心者救済ツアー開催当日、SoltyRei公式コスプレイヤーがアキバでPR:アキバBlog

ソルティの衣装は何が恐ろしいって、精神年齢に比べて尻が強調されすぎてる事なのですよ。幼い精神と成長しきった体のギャップがエロス!
だからその辺の人が着ても全然駄目。湧き上がるような魅力に欠ける。

「かしまし」と男の子たちの生きにくさ:再イオン化

なるほど、そういう見方もあるか。
俺の場合はあのアニメにおける「はずむ」という少女は元男であるが故に、男にとって全てを受け入れてくれる女神になりえるのだと思っているよ。
男と女が本質的に理解しあう事が出来ない事へのジレンマとでもいうのかな。
そういった意味で、実は明日太に感情移入して観るのが正解のような気がしてる。明日太の実に男っぽい性欲(そこに女性の体があるという事実だけをもってして、元親友に興奮を覚えてしまう)をはずむは無邪気に受け入れてくれるからね。


うん、こうして書いてみるとまさにエロゲ脳って感じの結論ではあるな。
まぁでもグダグダ言っても結局のところ、俺ははずむを嫁にしたいんだよ。一点それに尽きる。

女の子の好きなエロ:partygirlの日記

割と第三者視点でAVを観てる男も多いと思うな。俺もふと気がつくと「この女性がこんな男(他者)とこんな行為をしている」という事に興奮を覚えている時があるし。

あなたが道場や流派を辞めた理由第2章@武道:Diary of Hopeless Sinner

>>97の習った流派が実は物凄い強かったら少年漫画みたいで素敵。俺も古武術とか習ってみたいなぁ。

YUKIの舌使いに激萌えなんだが:ニュー速クオリティVIP

どこかの番組で「もし息子の部屋でエロ本とか見つけたらどうする」って聞かれて、「お母さんが教えてあげる」みたいな事を言ってたよ。エロエロやん。

まじめな話、国民年金は払うべきなのか?:ニャー速。

こういう言い方もアレだけど、年金を払ってない層に限って本来的には年金需給を必要とする層っぽいのがなんともな。
ちなみに俺は払ってる。払ってるけど、別に貰えなくても良いかなぁ。毎月の貯金額を決めて積み立ててるし、そもそも趣味に関する物欲さえ満たせれば満足な人間だから、金に対する執着がそんなにないんだよな。欲しい物は概ね手に入ってるし。
唯一心配なのは退職してからそれまでに買い溜めたDVDBOXを観始めたとして、死ぬまでに観終わるかって事だ。体力も落ちてるだろうしなぁ…。

紙の教科書使いません 米高校、全生徒にパソコン:京都

EVAみたいで良いな。持ち運ぶ物も少なくて済むし、結果的にこっちの方が経済的な気もする。

ライブドアにインサイダー疑惑:スポニチ

堀江容疑者は東京拘置所内で、自分の供述などを報じるラジオのニュースを耳にし「僕はこんなこと話してない。検察がマスコミに漏らしているのか」と、取り調べを担当する特捜部副部長に食ってかかった。取り調べでも怒りをあらわにし、粉飾決算など本筋の話ができない状態だという。

そんな事情もだだ漏れです。さすが検察。

麻生外相「日本はカネを持った成り金の子供、他国にゆすられる」:日テレNEWS24

言葉が悪いから批判されるだろうけど、端的にいえばそういう事だと思うよ。既に中韓にたっぷり強請られてるし。

皇室典範 首相発言、理解不足? 党内に困惑:産経

あの発言を聞く限りでは確かに理解できていないのかもしれない。
まぁ女系に反対している人間が理解できていないと低く見てる可能性もあるけど、どちらにせよ馬鹿にしてる。

米国、一層厳しい対北朝鮮金融制裁…韓米関係にも影響懸念:朝鮮日報

問題は、米国が北朝鮮の偽造紙幤問題に対して妥協する意志がまったくないという点だ。

問題も何も全く当然の措置だと思うんだが。それ以前に問題なのは韓国の立ち位置じゃないのか。