2月11日のニュース

FF XI、RMTを行っていた700アカウントを強制脱会。3,000億以上ギルを回収:Slash Games

遅すぎる気もするけど毅然とした態度自体は評価されて良いんじゃないでしょうかね。

シモンちゃんの「春色の壁紙」が公開中

今年の夏はシモンちゃん本も何冊か見かけそうな予感がしてまいりました。

助けて下さい。貯金を借りた私:大手小町

これはさすがに釣りだろ。幾らなんでも面白すぎる。

去年から夫に内緒で始めた株で1000万以上損してしまい、その損を埋めるために去年夫婦の貯金だけでなく夫の独身時代の貯金から無断で借りて返済しました。もうどうしようもなかったんです。。。。

先週、夫がマンションの良い物件を見つけたらしく通帳のコピーを取っておいてと頼まれ目の前が真っ暗になりました。夫にはゴメン忘れたと言い続けています。

意を決して私から正直に告白しました。夫は激しく動揺していました。何度も誠心誠意謝りました。働いて返す事いろいろ約束しました。でも夫は4ヶ月以上黙っていた事を重要視しています。離婚と言っています。また私の両親にも言うと言っています。

夫婦間の事だから何と夫婦の間だけで解決する良い方法はないのでしょうか?どんなことでもする覚悟はあります。夫にもそう伝えてあります。甘いのは判っているんですがたった1度の過ちで判断して欲しくないんです。

夫婦なら力をあわせて支えあって生きたいのです。夫のことを愛しているからひれ伏してでも離婚したくないんです。おろした貯金は夫婦の貯金300万と夫の貯金800万です。それ以外にもへそくり100万もなくしています

何人かの方が指摘されたように、信用取引をやってみた結果、こうなってしまいました。
そして、皆さんにまたお叱りを受けると思いますが、実はこのトピを立てた後、ラストチャンスと思い、1000万とまでいかなくてもせめて500万位は取り返そうとして、もう一度別の信用取引をやってしまいました。
結果は、損が2000万に膨れ上がっただけでした。

私が株に手を出したのも夫が家をあまり省みなかったからというのを理由に離婚を要求し、夫からの慰謝料を貰わない代わりに使ってしまった貯金の補填を免除させるという方法もあるのでは、と思っています。

男の子はなぜ女の子より劣るのかってそりゃ:極東ブログ

まー脳が違えば得手不得手もあるって事じゃないですかね。

だったら発禁になりそうなシーンのあるレトロゲー:雑談袋

59 :NAME OVER:04/09/26 04:24:05 ID:???

それならゲバラカストロバティスタとガチで殺し合うゲームも

FC版「ゲバラ」は途中で出てくるやけにマッチョな2人組とガチで殺しあった末に友情が芽生えたりと実に感動的だぜ。

またまた13歳妹を虐待しようと思う:ワロスニッキ

インフルの妹に気安く接近するとはさすが暴虐の極みを尽くす兄だけの事はある。

「オタク女的らくがきブログ!」がドメイン取得で移転

信者とアンチが入り混じって良い感じになってきてるから、これからのオタ女に期待が高まるやね。

今年から社会人になるのだが心得をひとつ :ニュー速クオリティVIP

早いうちにサボり方を覚える事。
あと俺が普段心掛けてるのはある程度(会議で怒られない)成果を出しつつ、仕事中にブログを十分更新できるくらいサボる事。

お前らの考えた発明教えろよ:ニャー速。

52 :番組の途中ですが名無しです :06/02/08(水) 17:30:45 id:bhTWmSyz0


【未来の耳掃除】

1.横になってどろりとした液体を耳に流しこむ

2.やがてグミ状に固まる

3.にゅるっと抜く

4.捨てる

5.あら耳がキレイ

想像しただけで超絶気持ち良さそうだ。鼻とかにも上手く応用できると良いなぁ。

お誕生日おめでとう おめでとう自分!:ニャー速。

そう遠くない未来、誕生日なんて全くおめでたくない事にきっと気づくだろう。
とはいえおめでとうー。(最初からそういえ)

元WWEのTAJIRI参戦決定/ハッスル:日スポ

素直に嬉しいような嬉しくないような。正直にいえばWWEで頑張り続けて欲しかった。

フィリピン 「爆弾」と冗談の邦人拘束:毎日

どこも日本のように治安の良い国ばかりじゃないからなぁ。

出雲市内の旧家に、竹島と鬱陵島を山陰の一部とする地図:山陰

証拠ばかり出てきてもそれを韓国が認めない事にはなぁ。

『王の男』効果? 韓国男性、整形手術が大ブーム 「外観重視の社会風潮が影響」:朝鮮日報

顔の輪郭の整形を専門とする東洋整形外科で、最近「四角いあご」を整形してほしいという男性顧客がとても増えた。2004年には10%にも満たなかった男性の割合が、昨年は40%以上になった。とりわけ、映画『王の男』が封切られてからは、一日に1〜2人は四角いあごを整形したいという問い合わせがある。

整形するのが悪いとはいわんけど、韓国人のエラがなくなってしまったら俺はとても寂しい。