2006-02-11から1日間の記事一覧

2月11日のニュース

男の子も楽しめちゃう!? 魅惑の女性キャラ紹介!! 『ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss』:ファミ通.com ギャルゲ以上に凄い制服してるな。 FF XI、RMTを行っていた700アカウントを強制脱会。3,000億以上ギルを回収:Slash Games 遅すぎる気もする…

申込書投函

周到に準備している筈なのに何故か毎回ギリギリになる自分に笑った。駄目だなぁ。

Fate/stay night 第6話「魔術師二人」

アーチャーの言うとおり士郎が甘ちゃんなのは誰もが認めるところだけど、士郎を本気で殺す気がないとしか思えないマスターたちの甘ちゃんっぷりも相当のものだからイマイチ説得力がねえ。

SoltyRei 第16話「冗談です、半分」

やっとロイがおじいちゃん状態から抜け出して、ソルティも立ち直る話。つかソルティのしっかり者ぶりと比べてロイの駄目さ加減といったら…。 とりあえずローズも物語に復帰したし、これから本格的にバトルな感じの展開になってくるんでしょうかね。もう久し…

REC 第2話「麗しのサブリナ」

赤が流行の枕営業で仕事をゲットする話。(嘘 セクロス済みの可愛い女の子が暫く家に住む事になったのに、「そういう事はなし」って言われて素直に1人で床に着く松丸は良い奴だなぁ。

びんちょうタン 第2話「お仕事げっとびん」

びんちょうタンはもっと小さいもんだとばかり思ってたけど、びんちょうタンが小さいんじゃなくて他の生物が大きかったのか。 しかしイメージビデオを観てるみたいだな…。

舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」

アオイちゃんがマシロへの忠義に死ぬ話。普通に考えれば生きてる展開なんだろうけど、とりあえず現段階では。(いっそ落とすなら落とすで、あそこでアオイちゃんに裏切らせれば良かったのに) まーまーマシロが自分の行いを悔い改めて良い女王になる為には、…

怪〜ayakashi〜 Japanese Classic Horror 第5話「天守物語(1)」

随分と恋物語色の強い第1幕。 脚本も基本的には原作を踏襲しているものの、富姫が住む白鷺城に関する設定や、図書之助と富姫の出会いについてかなりアレンジされているみたいだった。 まぁ偉そうなことを言ってる俺も原作を読んだのなんて遥か昔だから、覚え…