ノエイン もうひとりの君へ 第18話「ワルイユメ」

ノエインの言う通り、確かにクイナの不幸っぷりは異常。転移する度に体を損失してるし。昔からああだったかと思うと現実逃避したくなるのも分からないではないな…。


ハルカたちの世界に出現した仏像戦艦がなかなか壮観だった。それだけに龍のトルクの力であっさりと退場させられてしまってガッカリ。
ハルカの持つ力があれだけ大きくなってしまうと。もう何でも龍のトルクで解決できてしまいそうな気がするな。(あと「許さないよ」はとっしーの間で話題になっている気がする)
とりあえずは思わせぶりな8mmビデオの内容待ちか。ハルカ父とハルカ母の濡れ場とか、ハルカに悪戯してるハルカ父とかが映ってたら嫌だよね。