2月17日のニュース

オタク流最凶エロマンガ3:深町秋生の新人日記

来鈍氏はああいう馬鹿馬鹿しい妄想を心底楽しんで描いてる感じに却って好感を覚えるんだけど、気持ち悪いといわれれば確かにそうなのかも。
何でも良いから世界各国の妹が集結した後の話をどっかで描いてくれんだろうか。

過激にメイド萌えを振り返るあばれメイド対談:メイ★ミク電脳メイドしづ子20GB

ちょっと前まで同人誌上で行われてた類の対談と同じ匂いがして何だか懐かしい気持ちになった。

はてなを釣るのはカンタンだ!お勧めの釣堀デス!!!:にじ魂

結論=はてなは釣堀
俺は笑わせるのと笑われるのでは大きな違いがあると思うけど、好きか嫌いかでいうとどちらも大好物だよ。

食品加工業:Engadget Japanese

ブジュっとブリュレに沈んでいく隊員を巡って涙を流さずにはおられないエピソードがあったりもしそうな感じ。良く出来てるなぁ。

自分のサイトと同じ名前のサイトがある人:さくらさんちの内緒話

ググってみたけどあるやらないやら。
まぁでもこのセンスの悪さはそう被らないだろう。

エロゲのパッケージでかすぎ:さくらさんちの内緒話

大きくても小さくても良いから縦幅を揃えて欲しい。棚に並べるに当たってデコボコして見苦しい。

「スクールランブル二学期」のOP&ED担当にまさかの堀江由衣落選で住人が凹む:ウォッチ!声優板

主題歌がその作品の演出と密接に関わっている事を忘れたアニメはそれだけで減点だよな。

ジャイアンはデスメタルリマスター盤 :雑談袋

Doraのエピソードがやけに格好良くて笑った。

348 :名無しさんのみボーナストラック収録:2005/10/17(月) 21:28:08 id:Sx7EsXzt0

>>282

過去にDoraが在籍したバンド、『Honwaka-Pappa』の真実を知ってるか?


Doraは一時期、薬や覚せい剤、ありとあらゆる依存性劇物にハマっていたんだ。

自らの名もDora'g(ドラっぐ)としていたほど。

その時書いた曲はプログレッシヴデスの原型で、キングクリムゾンのREDに次ぐ問題作と謳われた。

またクリプトプシーにも多大なる影響を与えたものだった。


自らのドラッグ中毒を歌った歌。『Dora'g-Emon』

『奇想天外、四捨五入、奇妙キテレツ、摩訶不思議、出前迅速、落書き無用

 Dora'g-Emon Dora'g-Emon ほんわか葉っぱ ほんわか葉っぱ Dora'g-Emon』


そして、このCDをリリースして間もなく、故ダイムバッグダレルとレックスが

マリファナ合法化運動に参加したのはあまりにも有名。

ほんわか葉っぱて。

vipoir1周年 プレゼント企画:Vipoir

VIP系ブログの管理人が看板募集やプレゼントを良く行うのは、住人同士の連帯感が他板より強い事を意味するんだろうか。プレゼントに関してはVIPからネタを貰ってるお礼であったりもするのかな…?

(;^ω^)なにこれ・・・:VIPPEr.orz

各所で話題になった杉井光氏の「火目の巫女」ですな。割と鬱い内容なんで読む人は注意。

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ:速(*´Д`)VIP

まとめられるのをじっと待ってたけど、とうとうラストまでまとまったようす。膨大なログなんで、週末辺りに一気読み推奨かな。
とりあえずはおつかれさんでした。

ファミコンの思い出を語れ:ニャー速。

米欄に笑った。

ゲバラちょーなつかしいwwwwwwww

あれ、キューバ革命の話で、チェ・ゲバラが主人公でカストロを倒すゲームだったよな確か。

これだからVIPPERは!!
それにしても「こんなもんスプラッターハウスじゃねえ!」と俺を憤慨させたFC版「スプラッターハウス」も今にしてみれば良い思い出だし、当時糞ゲーと言って憚らなかった「大魔司教ガリウス」の音楽なんか今でも着メロですよ。
懐古老人のたわ言ではあるけど、あの頃は良かったと思ってしまうのはどうしてだろうなぁ。

ゴルフクラブで男児殴る−呼び鈴押すいたずらに立腹:サンスポ

樋口容疑者は16日午後4時50分ごろ、マンション自室の呼び鈴を鳴らした男児の頭をゴルフのパターで数回殴り、10日間のけがを負わせた疑い。

樋口容疑者は、呼び鈴を押してそのまま逃げるいたずらに悩まされていたと供述。この日は、呼び鈴が鳴った直後にドアを開けた際、男児が逃げ遅れていたため捕まえて殴ったという。

ゴルフクラブで殴ったらいかんわな。拳骨くらいなら甘んじて受けて反省すべきだと思うけど。

子ども2人刺され死傷 滋賀・長浜市:産経

そんな幼い子供が朝から2人きりって状況がおかしいな。登園するにしても2人ってこたないだろ。


続報:幼稚園児2人刺される、別の園児の母親を殺人容疑で逮捕:日経
んー、やっぱり身近な人の犯行だったね。ご冥福をお祈り致します。
ちなみに共同によるとこんな情報も。

園児殺傷事件で逮捕された女は長浜市の鄭永善容疑者(34)。凶器は包丁で自宅から持ち出したとみられる。

また匿名報道がどうので揉めそうだ。俺の揉め事アンテナにビンビン来た。

永田寿康議員:堀江メール「指示受けた人物二男と認識」:毎日

謎の内通者が受信したとされるメールの受信時間に、堀江氏は朝日の取材を受けていたというもっぱらの噂。

何にしても民主がもう少し情報を出してくれんとなんとも。

保護領化、銃剣で強制=ロシアで新資料−1905年の日韓協約:時事

当時完全に利害が対立してた国から出てきた情報を日本が鵜呑みにできるわけもなく。