2月26日のニュース

衝撃!UMDがあんまり売れてません:Engadget Japanese

僕もビックリだよボブ!まさかあのUMDが売れてないだなんて!まさに想定の範囲外ってやつさ!HAHAHA!

毛皮の作られ方を知っていますか :30代女性会社員の気になるニュース

そういう生き方もあるさな。罪悪感を軽減する事でいらぬ罪を意識せずに生きられるなら、それは賢い生き方だと思う。
そうしない人間を批判する事で幾らでも贖罪できるしね。

神の存在の証明なんか、数学ヲタのお前らがやれよ(数学):MRI

神の存在証明をしようっていうスタートラインが間違っているんだけど、読む分には良い暇つぶしになるスレ。
にしてもデカルトは適当だったとしか思えないよな。そりゃパスカルもカントもキレるよ。「何が確実な物か分からない」と考えた末に「俺が思考しているという事は疑い得ない、だから俺は存在する」とか言い出して(まぁここまでは良い)、更に「神は完全な存在だから不完全な非存在ではない、即ち存在する」なんて吹いて、挙句の果てが「(神が人間を欺くはずがないから)明証的に知り得る物の存在は神が確保する」だもんな。ちょっとちょっとだよ。
いや、それとも間違ってるのは俺の認識なのか。本当はもっと深い意味がある理屈だったのかも。

今からねるねるねるね50個食う :VIPの樹

その2「今からねるねるねるね50個食う〜調理編-1〜
その3「今からねるねるねるね50個食う〜調理編-2〜完結:VIPの樹

247 名前: ◆SUZUkiNmxM 投稿日:2006/02/24(金) 17:45:55.98

ねるねるねるねの致死量って30袋らしいぞ

俺もそのくらいでトイレから出られなくなるんじゃないかと思ったが、最後までやり遂げた>>1はまさにVIPクオリティ

本当っぽいウソを言おうぜ:VIPの樹

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/02/26(日) 11:47:33.65

女性は髪の毛を縛っているゴムの色と同じ色の下着をはいていることが多い。

本当か嘘か見当もつかんけど良い妄想ネタをありがとうって感じだ。

彼女の家の本棚にあったら思わず結婚したくなる本:ニャー速。

同僚の部屋に行ってパレット文庫とかルビー文庫だらけだったら嫌だよね。コバルト文庫とかもちょっと嫌だけど。
逆にエロ本だらけとかだったら思わず求婚しちゃうかもしれない。(そんな奴はいねえ

在日韓国人だけどなにか質問ある?:ニャー速。

日本が好きで日本に帰化したいと思ってる在日韓国人には特に文句もなければ興味もないな。

幼稚園児殺害 朝日新聞の特落ちに疑問:livedoor

少なくとも都内の最終版配達地域に住む筆者の見た限り、他社はいずれも犯人は「中国人、あるいは中国籍の鄭永善」と書いていた。ところが「朝日」だけは「中国出身の谷口充恵」だった。

日ごろ中国べったりで、真偽も定かでない「日帝」の「暴虐」を糾弾してやまない「朝日」のことだ。隣人の子2人をそれぞれ刺し身包丁で20回も刺して惨殺するような凶悪な犯罪を中国人女性がやるはずがない、中国生まれの日本人の犯行に違いない、と全社的に思い込んだのかもしれない。

俺が読んだ記事では本名も報道されてたぞ。俺も朝日は嫌いだけど、ここまで悪意全開なのもどうかな。
まぁ本名報道に切り替わったのは人身売買のように連れてこられただとか、地元に馴染めず疎外感を感じていたからとかって事情を報道するため(ひいては各紙がそこを取り上げるからで、日本人として報道していると極めて目立つ)なんじゃないかとは思うが。

竹富町「無防備地区宣言」で署名活動へ:八重山毎日

まぁ何だ。ジュネーブ条約や人権をきちんと守ってくれるような国と日本は開戦しないんではないかな。

中国「イーストウッド監督で南京事件映画」 代理人「全くのウソ」:産経

どんな映画が出来てくるのかある意味で楽しみにしてたのにまた飛ばし記事に騙された!
もう中韓の話題を扱うに当たってはとりあえず嘘を前提にしないと駄目なのかも分からん。

韓国青少年の幸福感は73点…日米中より低い:中央日報

整形やなんかも幸福を希求した結果なんだろうな。韓国人の成功に対する渇望とかを考えると、確かに妥当な結果である気がする。