2月27日のニュース

ときめきメモリアルONLINEの正式サービスは3/23から。料金は30日間1,200円など:Slash Games

「特別版」にはドラマCD、サントラCD、フィギュメイト2体、マスコット、カップといった特典が付き、「はじめてのときめきメモリアルONLINE」はゲームを解説した144pの書籍がセットとなる。

ゲーム内容の薄さを特典でカバーしようって魂胆か。いやいや、つまらないわけじゃないんだけどね。

アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!:猫とネギま!と声優さん

新房昭之監督となれば期待できるかもしれない。地上波で観れるんだろうか。

岡野に横浜駅近辺初のメイド喫茶-女性のメイド服試着も:ヨコハマ経済新聞

3月1日オープンだそうで。

スタッフ10名採用のところ、コスチュームを着て働きたいと80名もの応募があった。一般の方でも楽しめる横浜ならではのメイド喫茶を目指したい」と話す。オープン日には来店客に割引券を渡すサービスも行う。

へー。メイドカフェの店員って競争率高いんだねぇ。秋葉原とかじゃないのが逆に人気の理由なのかな。


関連:メイドカフェ&ダイニング 「HoneyHoney」

「おたく」とは何か?:Sapporo Life

10人の人間には10の「おたく」があると思う今日この頃。

パクリ??:Yahoo!ブログ - 気ままな1人暮らし♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

音楽・本・映画・など・・・・・こういうものは、著作権とかもろもろの事があるとおもいますが
真似されるって事は、それだけ「売れる」可能性がある(または、売れた実績がある)。。。って事ですよw

無邪気なアウトローとでも言いましょうか。

最近気付いた間違い 2@三十代:Diary of Hopeless Sinner

今はパッと思いつかないものの、きっと1つか2つは間違って使ってる言葉もあるだろうな。今度から会議の時は気をつけよう…。

最悪の事態で出会った最高の人:茶坊

日本人の感覚だと誰でも貸すんじゃないかと思うんだけど、競技の世界ではやっぱりそうもいかんのかね。

かっこいいエロゲの購入方法考えようぜ!:イミフwwwうはwwwwおkwwww

俺はその月の注目作を10本くらい一気買いするけど、大きな紙袋を抱えて帰る恥ずかしさには毎回死にたくなるぜ。(でも絶対死ねない)

「○○になりたい」と言ってたクラスメイトは今・・・:日刊良スレガイド

教師になりたいとか書いてたような気がする。最近では司書になりたい。ココロ図書館の。

好きな子にありがちなこと :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

1名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日: 2006/02/26(日) 17:22:08.07 id:ZBaevH0L0

匂いが違う

嗅覚までもが恋をしているのだな。そんな気持ちになった事はここ20年はない気がするよ。

NintendoDSLiteを独占先行入手 :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

まるでダンボールみたいに薄いじゃねえか!ワンセグまで対応してるし、さすが任天堂といわざるをえない!!!!!111

“ホリエ送金メール”に新事実!送受信者は「フリー記者」だった:サンスポ

民主党支持層66%が「前原辞任は不要」

辞任してきちんと指導力のある人間(いるのか知らんが)が代表になった方が、民主の支持者にとっても良いんじゃないかと思うがなぁ。
少なくとも今後の調査で事実無根の完全に捏造されたネタだったと判明したら、それによって国政調査権の発動を要請した民主の指導部は辞任で責任を取るべきでしょう。