2月28日のニュース

アーケード版となってどう生まれ変わったか。「ハーフライフ 2 サバイバー」プレイレポート:4Gamer.net

バトルモードが非常に盛り上がりそうな感じ。この手のゲームは早めに始めないと上手い人だらけになって新規参入が難しくなるから、設置されたら急いでプレイしないと。

アニメ化して欲しくなかったライトノベルは何ですか?REVの日記

ブギーポップ」は電撃文庫のCMがあまりに雰囲気出てただけに残念な出来だった…。
功績といえば能登麻美子を生み出したことくらいか。

同級生達の悪意にさらされた、ジュンの問題解決の方向性:REVの日記

才能もあって親しい同級生の女の子もいて顔も可愛いJUNは気の持ちようで既に勝ち組なんだけどな…。

「書けない族」の考察:ekken♂

ブログを書けない人について。
とりあえず「書けない族」というネーミングは失礼ながら恐ろしくダサいと思った。

ときメモオンラインの学園生活がリアルすぎてついていけない件について:さざなみ壊変

俺も同じ状況。ちょっと前の記事に書いたコメント

Welcome to this crazy Time!極上のチャットゲーにようこそ!各クラス内で派閥とかが出来てて、学生時代の事をリアルに思い出せる殺伐としたチャットゲーにようこそ!

は全く誇張でも何でもないのだよほんと。

You Tubeで観られるアニメOP&ED集:こんがり日記

想像以上に多いよこれは!見切れねえ!!!

たわしを擬人化してみないか?:たわしを擬人化してみないか?スレ保管庫teiou

萌えと笑いの共存する見事なスレ。たわしどんに吹いた。

NDSの新色「段ボールブラウン」が「Engadget Japanese」入り

普通に笑った。海外でもウケそうなネタだよな。

プロの泥棒は11歳の少女:Tokyo Fuku-blog

当然ポニーテールだったわけですよね?

女性の下着は「上下セット」が当たり前?:ExciteRinRin王国

生活観萌えの俺としては上下がバラバラの方が却ってそんなつもりありませんでした風味で萌えるわけで。
かといって上下揃いの下着が駄目かっていうと、んなこたーない。んなこたー全然ない。

萌えに嫌悪を感じて、鬱になる:教えて!gooプリキュア様崇拝日記

これは非常に気になる。どういった作用でこうなるのだろう。中学生が手淫をして嫌悪感を覚えるのと同じように、「これは異常な行為だ」という感覚が原因なんだろうか。

私には、彼女がいます。彼女との性行為は楽しいですが、
正直、「萌え」で自慰行為をするほうが気持ちいいのです。

とりあえず1度飲もうじゃないか。二次元の世界へようこそ。

はてなブックマーク件数を blog に貼り付けるウィジェット:cl.pocari.org

面白いけど、これをつけたらいちいちはてブをチェックしたくなっちゃうからつけない。

[2ch]【初体験】バイト初日【妄想】@アルバイト:Diary of Hopeless Sinner

俺の会社はバイトを雇わない(派遣社員はいるけど)から良く分からないけど、たまには10代の人と仕事してみたい気はする。
高校生と一緒に仕事なんてちょっと憧れちゃうよね。意外に良く働きそうだし。

水銀燈が:イミフwwwうはwwwwおkwwww

毎度の事ながら何この半角板。つか銀様はSキャラでこそ輝くんだって!踏まれてえ!

あのさ、結局エアリスの「花売り」ってさ :オタク女的らくがきブログ!

あの街において花は貴重品っぽいのがネックか。
まぁそんな事情が問題にならないくらいエアリスからエロオーラが出てるのもまた事実。

ニート・無職の皆で、バイト探しするぞ!!!!!!! :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

52名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日: 2006/02/27(月) 13:29:42.45 id:Eob+DpUI0

セルフスタンドの夜勤マジおすすめ!!

ずっとネットしてテレビ見て適当に10時間ダラダラしてるだけで一日1万。

月25万前後。ただもう二度とまともな仕事にはつけない俺

条件は最高っぽいけど月給25万じゃちょっと暮らせないな。

Share経由でHDDの内容を全て公開するウィルスが出現か:Dempa2chR

Shareもユーザ数が増えてるらしいからそろそろ情報漏洩も出てくる頃かな。

アドビ システムズが“Dreamweaver 8.0.1 機能拡張 for Movable Type 3.2”を無償提供開始:Six Apart

うち向けのニュースじゃないけど我らがSix Apartからのお知らせなんで一応。

総務省、日本ブログ協会設立を発表 :Impress IT

あまり意義が感じられないなぁ。金をどぶに捨てるような事にならないと良いけど。


関連:日本ブログ協会


そういえば2002年から設立準備中の「日本ウェブログ学会」はどうなったんだろう。
愛・蔵太氏辺りが顛末を知ってたりするんだろうか。

金髪グラマー女性、ほぼ全裸で乱入:日スポ

推定バスト100センチもあろうかというプロポーションだったが、観衆の視線はステージ上に注がれていたため、地味な出来事に終わった。

脱ぎ損。