3月1日のニュース

CURE MAID CAFE'が「Piaキャロ5号店」に変身!期間限定でフェア実施:電撃G-net

ただでさえ最近では入れたためしがないCureMaidでイベントだと!!

ヤフー、日本でも「Yahoo! 360°」を開始してSNSに本格参入:CNET

あっちもこっちもSNSでもう正直わけがわからない。良いじゃない。みんなオープンで良いじゃない!


関連:日刊工業新聞社、技術者向けのブログとSNS「てくてくjp」プレオープン :Impress IT

リアル 『ワンダと巨像』:Engadget Japanese

俺はまたEngadget Japaneseはgadgetを紹介するサイトだとばかり思ってたよ!

70億円を寄付した任天堂の元社長である山内溥氏とSCEIの久多良木健氏を比べてはいけない:まこなこ

年間配当42億とは…。税金で相当さっぴかれるにしても、とてもじゃないけど想像できない金額だな。

全日本ブログ団体連絡会総連合会

あまりの作り放題っぷりに笑った。とりあえず江東区は俺がいただいた!(すぐ外されそうだけど

人はお風呂でどこから、何で洗うのか:Excite

基本的には頭から下へ向かって洗っていく。洗い流した汚れは下に向かって流れていくわけだし。

「ホテル・ルワンダ」をめぐる論争 :本当は痛いテレビ番組

火縄銃でもって火力の集中する激戦地へ飛び込むの図。引き返せ!

ガンダム大学、入学願書受付中!:雑談袋

42 :通常の名無しさんの3倍:2005/12/17(土) 01:46:18 ID:???

G学科は筆記なし。体力試験と気合測定での判定になります。

G学科の制服はちょっと女子にはきついな。俺は大好きだけど。

彼氏の部屋でエロビデオを発見:2ちゃんねるネット

後の聖帝サウザーである。
まぁほら、好みのAV女優と好みの女の子は違うよな。

NintendoDSLiteを独占先行入手2:あんりみてっど

新機能盛りだくさんでSUGEEEEE!!!
シャドウゲイト」ネタで締めるところといい、>>1の力量もかなりのものだぜ。

AVで萎える瞬間 :VIPの樹

AVを観ている自分の姿を意識した時じゃないかなやっぱり。

ピー助 誕生祭り :VIPの樹

子供の楽しみを全力で奪うVIPPERに笑った。

人はなぜ若気の至りで痛い行動を取ってしまうのか:日刊良スレガイド

割とブロガーの書き始めも痛い人が多いよな。昔と芸風が全然違う人とかを見ると思わずニヤニヤしちゃうよ。

褒めれば通だと思われるアニメ :ニャー速。

深夜アニメ界隈では「灰羽連盟」とか言っておけば一目おかれるんじゃないかな。勿論「オールドホームの灰羽達」についても交えながら語るのは必須な。

ムッチムチのPV・Liveを集める:ニャー速。

エロース!YouTubeエロース!


ところでPVといえば、ちょっと前「氣志團」のPVにボーイッシュな女の子が制服姿で出演してるのをちらっと見たんだけど、あれは一体誰だったんだろうか。凄く可愛かった(ような気がする)。
俺の知り合いは沢尻エリカじゃないかって言ってたけど、何だか違うような…。該当の画像も見つからないし。


もしアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら:ニャー速。

やなせたかしに見つかったら1発で削除を要求されそうな内容だけど面白かった。

TVディレクターだけど何か質問ある?:ニャー速。

311 :VIP774 :06/02/23(木) 01:48:48.45 id:T7KsgAsy0

今の番組テロップ多すぎね?

全くだこのやろう。でも総裁の会社はテロップ入れで地味に潤ってるとかいう話なんで、そう悪い事ばかりでもないのかもしれん。
でも邪魔なのは確かだよなぁ。

影響力の大きい論文ランキング、阪大教授が世界1位:朝日

科学立国健在といった感じ。後続の研究者にもこの調子で頑張ってもらわんとね。