ノエイン もうひとりの君へ 第20話「モウイチド」

今回は怒涛の展開だったなぁ。色々書きたい事はあるけど、特にハルカがシャングリラに連れていかれた辺りから作画まで変わって凄い勢いだった。
「世界は悪意に満ちている」(尻穴)という想いを抱いたまま、夢にまで見たシャングリラにさえ拒絶されて消えたクイナは、考えてみれば悲しい奴だったなぁ。基本的には良い奴だし。実際体をどんどん失うわコサギにも裏切られるわで恐ろしく不運だしな…。(この辺のキャラの立ちっぷりが面白さの秘密だよね)
すっかり元に戻ったらしいアトリはやっぱりツンデレ路線なのかしら。ベジータ的なアレというか。最終的には「頑張れカラス、お前がナンバーワンだ!」みたいな。