3月3日のニュース

シャアと共に戦線に立て!ガンダムのレシピも公開『UCGO』:Gpara.com

俺もやりたいんだけどユーザの評価があまりに悪いから怖くて買えんよ。

TYPE-MOONのマスコット? ネコアルクついにフィギュア化 :eg

この再現率で3000円とくれば買いでしょう。
つかへたれシリーズのぬいぐるみと同じ価格帯で買えるんだなぁ…。

「発売直後に早くもプレミア!」 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え:アキバBlog

アホほどたけえ!!
こんなもん誰が買うんだよ誰が。
…買うのか、ファンは。でもちょっと待てば定価に戻るわけで。ううむ。

みんなが待ち望んでいたクリックカウンタ完成 赤いほう。- The Red One.:酔拳の王 だんげの方

クリックカウンタをいつか導入したいと思っていただけにこれは期待が高まるところ。
ただほら、全記事1クリックとかだったらどうするよ。俺。

キミのイラストがリーフファイトのカードになる!? :とれたて!ほびーちゃんねる

腕に自信のある絵描きは世に出るチャンスやもしれん。

人類最古の天文盤 ― 「ネーブラ天文盤」をついに解読 独:X51.ORG

んむ。古代にはロマンがある。こんなものが3600年前にあったのだものなぁ。

「オリガミ」のOSはWindows XP:Engadget Japanese

500ドル前後っていう価格だけ聞いたらとりあえず買ってみたくなるのは確か。

2chにて犯罪予告スクリプトが発動中!?:大佐blog in ニュー速

かなり凶悪なウィルスって事で2chに貼ってあるURLをガンガン踏むような人は要注意。

好きな人と一緒に寝ている妄想:2ちゃんねるネット

まぁ本当に好きな人とはそんなアホみたいな事できないしなー。

ネットオークションで会った腹が立つ人:Diary of Hopeless Sinner

まぁ一般人同士だし、金が絡む問題だからどうしても殺伐とするよね。
だから俺はネトオクとか嫌なんだよな。そんなところで気を使いたくないというか。

神話に出てくる神とか幻獣で最も強いのは?:ニャー速。

良い厨スレだ。
個人的には宇宙そのものであるといっていいアザりんを推したいところだけど、ここにクトゥルフを持ち出すのは反則もいいとこだよな。

<日立製作所>夢の循環型エレベーター、世界初の実験成功:毎日

説明を読んでも良く分からないぜ!だけどなんとはなしに凄そうだ。凄そうだったら凄そうだ。

オウム麻原被告二男の入学を拒否 埼玉県の私立中学 :産経

子供に親は選べないんだからこれは可哀想だよな…。
まぁ私立だから致し方ない部分もあるけどさ。

「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される:2ch

インターネットのチャットで知り合った李某氏(25歳、住所不定)から映画を一緒に見ようと誘い出されて 李氏に会い、ラブホテルで強姦された。

強姦被害後、妊娠を心配したAさんは釜山市内の某薬局に事後避妊薬を買いに行ったが、薬局従業員の朴某氏(28)の「よく効く薬がある」という言葉に騙され、調剤室で避妊薬を挿入するふりをする朴氏からセクハラにあった。

インターネットチャットで知り合ったゲームセンター従業員の金某氏(25)に自分の被害を打ち明けたところ、金氏と一緒に酒を飲んだ際に金氏から強姦されて携帯電話と財布まで奪われた。

金氏から強姦された直後、Aさんはタクシーに乗って警察に届出に行く途中、タクシー運転手の鄭某氏(35)に被害事実を打ち明けたところ、鄭氏から再び強姦された。

また酷い話だな。
とりあえずインターネットチャットで知り合った相手にほいほいついていかない事と、強姦被害について信用できる相手以外にはみだりに話さない事は広く周知する必要がありそう。
にしても韓国…。

韓国 元慰安婦たち、静かに寄り添って:朝日

そういった事は少なからずあったのかもしれないし、その境遇に同情を禁じえないけれども、何が事実で何が事実でないのかだけはきちんと徹底的に調べなければならないのよね。