3月5日のニュース

YouTube地獄(特撮編):こんがり日記

ギャー!!失禁するほど懐かしいいいい!
ブラックRXのOPなんてバイクで走ってるだけなのに、どうしてこんなに格好良いんだろうか。昔の特撮の格好良さは異常。
V3みたいに今じゃなかなかありえない量の火薬が投入されてるとかは分かるんだけどさ。単なる懐古だろうか。最近の特撮観てないしな。
あー、これを保存するだけで日曜が終わってしまいそうだぜ。参った参った。


関連:YouTube地獄(アニメ編):こんがり日記

凄いぞ!『ナルト』アメリカ一般書籍売上トップ30入りの快挙!:英語で!アニメ・マンガ

あんまり売れるとハリウッドで実写化されるから気をつけろ!!

最近のアニメキャラの低カリスマ性について:青ひげノート

岩窟王のモンテクリスト伯とか良かったと思うんだ。案外中の人にも左右されるんじゃないかなぁ。

残酷な鳥肌実のテーゼ :YouTube

懐かしい!いつのネタだっけこれ。下手したら5〜6年前?

忍び寄るオウムに親の本音:ぐっちの叫び!

理解はできる。賛同はできない。
危険かもしれないというだけで人間を排斥していったら、いつまでたってもキリがないしなぁ。

ボストンDynamics社が軍事用の四足歩行ロボットを開発:痛いニュース(ノ∀`)

先行者の弄られっぷりを彷彿とさせる。しかし気持ち悪い動画。

今日告白されたんだが:Vipoir

余りの理不尽さに涙が出てくるなちくしょう…。
どうか>>1が幸せになれますように!

陰毛って実は生きてるんじゃないか?:日刊良スレガイド

いやほんと、何で小説の間に挟まってたりするんだろうな。どういう原理なんだ。

2ちゃん依存症の兆候:イミフwwwうはwwwwおkwwww

12 名前:(人∀・)お願いマン ◆8Y/v5NYcdg [] 投稿日:05/02/17(木) 15:25:08

地震が来ると身の安全より

地震板の2どりを優先してしまう

あるあるwwwww
大事件が起きた時なんてついつい覗いてしまうwwwwww

堀江由衣って地球人で一番可愛くね? :【2ch】ニュー速クオリティ -VIP-

ほっちゃんは可愛いけど信者は心底気持ち悪いな!
だがそれが良い。

ソフトバンク、ボーダフォン日本法人1.7-2兆円で全株取得へ:日経

まぁ色々とドタバタしておりますが、804SSと804Nはなんとか春商戦に間に合いそうなんで一安心です。

10年先を見据えて:東京

国連事務総長に立候補した韓国外交通商相の潘基文氏について。

隣の韓国との関係がぎくしゃくしたまま、他の国々の信頼を得ることはできない。ここで潘氏を支持することは、日韓関係修復のきっかけになるとともに、国際外交の幅を広げることにつながるのではないか。

次を狙う政治家には広く世界をみて、潘氏支持の積極的な検討を期待したい。

言ってる事は決して間違えていないけれど、何だか凄く気持ちの悪い記事だと思った。