ノエイン もうひとりの君へ 第22話「ミライヘ」

うつのみや理氏が降臨なされたぞ!!物凄い自己主張っていうか、あれアイじゃない!!!(たむろするイサミに説教するシーン)


今回はノエインによって極めて不幸な、でも有り得るかもしれない未来をハルカが見せられる話。
有り得る出来事の積み重ねでどんどん不幸になっていくイサミたちに鬱にさせられただけに、イサミがアイの元へ走るシーンで号泣した。そしてそんな自分にドン引き。まぁ、年だからな…。
今回のラストでノエインがハルカの死に耐えられなかったユウだと明かされたわけだけど、ハルカ本人にそれを堂々と明かすノエインはすこぶる格好悪かった。生意気なお姉ちゃん子として輝きを放つアトリを見習えよ!