交響詩篇エウレカセブン 第48話「バレエ・メカニック」

「実はドミニクの事が大好きでした(はぁと」みたいなポエムを語りつつ、指令クラスターに攻撃を仕掛けるアネモネに笑った。予想よりデレ期へ移行するスピードが遥かに速いぞ!
ドミニクとアネモネが落下中に手を繋ぐシーンは、レントンエウレカの時が思い出されてそれなりにグッと来たけど、俺がドミニクに期待してた活躍にはちょっと及ばなかったかな。ドミニクって特にスキルがあるわけじゃないから、26話のレントンばりに感動的な演出をするとなると難しいよな。ニルヴァーシュTheEndの共闘っていう夢も消えたっぽいし…。
まぁまだあと2話あるから、クライマックスに期待しましょうか。