おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第12話「俺のフィニッシュ!見ておくんなま!」

「勢いだけ」という言葉がこれだけ相応しいアニメはそうないぜ。辻褄を合わせるとか以前にストーリーらしいストーリーがないもの。
ただ今回のパロディはやり過ぎで若干クドい部分があったり、ステージが焼けた辺りの妙なシリアスさに違和感を感じたりと、お世辞にもクオリティが高いとは言い難い出来だったと思う。(作画も本調子にはとうとう戻らなかったしね)
そういう意味では最終回や個別のエピソードを高く評価したい作品ではないのだけど、全体を通してみれば風刺コメディ調のミュージカルアニメってのはなかなか面白い試みだったと思うし、俺自身それなりに楽しませて貰ったよ。ナベシン乙。


以下ナベシンが終了について何か言うかもしれないサイト
もっとナベシンにもいわせろ!!