4月4日のニュース

「交響詩篇エウレカセブン」再放送決定!!:PROJECT EUREKA

26話以降のみの再放送。って26話キタコレ!!!26話だけは観るべき!
あぁでも前半の鬱々とした展開があってこそ26話の輝きが際立つわけで…ううむ。

実際にかぶることができる「キン肉マン」キャラクターマスクで100万パワーの超人になりきれ!:eg

こんな安い作りのマスクじゃすぐにフェイスフラッシュを晒すハメになるぞ!!

世界初!18禁!ショタアニメーション 「ぴこ」シリーズ(変人窟)

ショタはショタでも少女型ショタと少年型ショタがあって、ショタ初心者の男性はこういった少女型ショタから入門するのが開眼への近道といわれている。
だが1度開眼してしまえば最早かつての生活には戻れぬ危険な道であるからして、相応の覚悟がない者は即刻引き返されい!

ライトノベル大陸戦記:ウィンドバード::Recreation

でもほんとこんな感じだよね。

AOL、日本や世界各地のブログ記事を地域別に紹介するブログポータル:Impress IT

これで都道府県だけじゃなくて市長区村まで限定して検索できるようになったり、友達リスト的な機能がついたりするとSNSライクなブログポータルが出来上がって面白いかもしれない。


関連:Gencheez 世界の”今”がわかるブログポータル

マイクロソフト、Xbox360の日本展開にマリガンを宣言:Engadget Japanese

強力なプロセッサパワーとハイデフ映像はもちろん、魅力的なソフトウェアが豊富に揃っているにも関わらず日本人の狭隘なナショナリズムのせいで苦戦するXbox 360インジャパンですが、ゲーム業界ニュースのgamesindustry.bizによるとマイクロソフトは先行の理を活かして(?)マリガンを宣言するとのこと。

笑った。マリガンする度に手札(注目タイトル)が1つずつ減っていくとかやめてくれよ。

「旧約聖書を知っていますか」が面白い:趣味のWebデザイン

阿刀田氏の解説シリーズはエロい部分も面倒な部分もさらりとした語り口で書いてるから読み易いんだよね。
あれで内容がもう少し厚ければ言う事ないんだけどなぁ。

腐女子の話 :肥溜め

性器を結合させたまま街ん中歩いたり

すぎ恵美子作品に溢れているのは決してエロじゃないから!馬鹿だから!
それはさておき、

とにかく腐女子が水面下での存在でなく勢力として台頭してきてからかなりの年月が経った。だから是非その生態、思考、行動原理などを分析して欲しいと常々思っていたのだ。俺は個人的に腐女子に対して脅威すら感じている。恐いのである。得体が知れないから、何を考えているかわからないから。そこにこういう本が出たので興味がわいたのである。

これって一般の人がオタに対して抱く感情と同じだよね。

【ソースmixi】スノボ成田童夢の元カノが妊娠告白:2ちゃんねる旅行記

最初は実在の女性がまさかそんな事書かないだろうと思ったんだけど、両者の日記にお互いの写真が載ってたりして本当っぽい。


関連:トリノ五輪有名選手、中絶強要…ネットで“転倒” :ZAKZAK
ZAKZAK入り。

伊藤静とこやまきみこが出演した握手会で伊藤静にビンタを求めるファンが続出した模様:ウォッチ!声優板

あああビンタされてえ!ビンタと罵倒をワンセットのオプションでお願いしてえええええ!

彼女の髪に射精した:ワラタ2ッキ

お湯で洗うとよりいっそう取れなくなるから気をつけろ!!

ドア型iPod破壊会場:日刊良スレガイド

全然ipodoor破壊してないけどipod cell shuffleもスゲェ!!耳に入るからイヤホンとかいらんよこれ!
問題は容量が2ミリバイトな事か…。


関連:おれもipodつくったよー:ニャー速。

洗脳されそうな歌教えて:ニャー速。

涼宮ハルヒの憂鬱」第1話のOPはそこだけ巻き戻して5回くらい観たよ。

バケツでプリン作ったけど:ニャー速。

女子中学生の暇つぶしはこれで終わりです

2chも女子中学生の暇つぶしとして普通に使われる時代か。

ブラウザー:ファイヤーフォックスの世界シェア、10%突破:毎日

まだもう少しSleipnir1.66を使い続けるつもり。

「メガネ男子」 イメージ一変、女心くすぐる :産経

俺だって仕事中はメガネ男子なのに一向にきゃっきゃ言われないのは何故なんだぜ?

経産省「販売店からもらったリスト、そのまま出した」:ITmedia News

さすが経産省というかなんというか。PSE法がどうして叩かれているのか全く理解できてないようだな…。

愛媛県警が架空捜査報告書 ウィニーで流出:朝日

これほど安全な内部告発もないね。


関連:<北海道武蔵女子短大>受験生の合否情報流出 ウィニーで:毎日
こうしてニュースが伝えなければそれほど広まらないような気もするけど…。

韓国で個人情報771万人分流出、ネット加入の6割強:読売

これなんかは利用者のセキュリティ意識とか一切関係ないだけに怖いよな。

【韓国】『マンガで読む独島の歴史』が出た〜でもやっぱりパクリ:朝鮮|д゚)カンサツ日記

これは…確かにトレースだ。偶然にしては出来すぎている。
なんというか、まぁ模倣は創作の父であるからとやかく言うのもあれだけど、そもそもこのタイミングで「マンガで読む独島の歴史」なんて本を出す企画自体がパクり臭いんだから、せめて商品自体はクオリティの高い物にしようっていう姿勢はあっても良いんじゃ。