スクールランブル二学期 第1話「ScrambleがReloaded!SuperstarにRequest!ScandalousなRestart!」

サブタイと本筋に無関係なアバンなげえ!!!11
とまぁそれはされておき、これも前シリーズ同様に面白さ高度安定な第1話だった。やけに綺麗にまとまったあらすじ紹介のお陰ですんなり話に入り込めたし、後は物凄いテンポの良さでラストまで一直線。監督が変わってむしろ面白くなったような気さえしたよ。ラストの脇役紹介もエロくて素敵だった。
俺は今回の話を観て播磨は天満を諦めて八雲とくっつくべきだと改めて確信したね。沢近も捨てがたいけど嫁にするなら八雲ですよ。つかいっそ天満とかどうでも良いよ。


あとこれは本編と関係ないけど、CMで流れてたDVD版「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」は、冲方丁氏によるえげつないまでの泣き脚本でぼろっぼろ泣きたい人にオススメ!