4月23日のニュース

「スレイヤーズ」がDVD-BOX化−新作ドラマCDを同梱。林原めぐみ他キャストが集結 :Impress

2chの該当ニューススレを見たら

17 :名刺は切らしておりまして :2006/04/23(日) 18:44:16 id:NH15CIi2

そんなのより不思議少女パイ毛ちゃんをアニメ化しろよ

とか書かれてて吹いた。まさか17レス目で伊集院ネタが出てくるとは。あれ今だったら絶対に出来ないよな。

愛の妖精ぷりんてぃん デジタルライトノベル化プロジェクト

おいおいこんな普通に可愛い絵柄で「ぷりんてぃん」の狂気を表現しようだなんて無茶だぜ。


関連:愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ

アキバで毎週末ナンパ?してる人達 「〜この世界やったモン勝ち〜」:アキバBlog

秋葉原に遊びに来る女性は何らかの目的があるのであってあまりナンパに興味はないんじゃなかろうかと推測してみるも、毎週末となればそういうのに慣れてない女性相手に美味しい汁だか臭い汁だかが吸えるという事なのだろうか。
つかそれ以前に毎週末秋葉でナンパしてるとgeek氏に察知されるっていう状況が凄いよな。どこの森の主だよ。

管理人のプロフィールって必要ですか?:さくらさんちの内緒話

内容のみならずどういった書き方をしているかで管理人の人柄が読み取れるから、読者としてあって欲しいコンテンツではあるかな。その癖自分で書くとなるとそっけない内容かネタしか書かないんだから、俺はつまりそういう性格であるという事なんだろうなぁ、なんて自己分析も出来ちゃう。

いいたくてもいえないこともある:Mellow My Mind

「アブラールバム」のつもりで読めばなんとか。反則かも。

全裸大工捕まる:Tokyo Fuku-blog

ハニボールは去年10月モントクレアに住む男性から本棚の製作を依頼されたが、男性が帰宅したところ全裸の大工が仕事をしていたという。

2003年5月に逮捕された時は、ステアリング通りを運転していた女性ドライバーが、駐車しているトラックの陰から全裸の彼が出てくるのを目撃。

2001年11月には建設現場で全裸で働いているところを2度目撃されている。

2000年6月にも郵便配達夫や近所の女性に全裸で働いている現場を目撃されている。

ここまで全裸が大好きとなると全裸で生活させてあげたい気もしなくもないな…。

新ジャンル研究所:VIPOIR

よーしお前ら新ジャンル作る気なんてこれっぱかしもないだろ。


関連:新?ジャンル「渡辺さん」:ニャー速。
あの(どの?)ツンドロから渡辺さんがスピンオフ。

全く新しい形のブーン考えた:イミフwwwうはwwwwおkwwww

危うく腹筋が6つに割れるとこだったぜ。願ったり叶ったり。


関連:全く新しい形のブーン考えた:ワロスニッキ
あ、こっちの方が長い。

常識力検定が人気 企業や学校、検定ラッシュ:朝日

受けてみたいけど落ちようものなら立ち直れないよな。他の検定と違って「常識がないですよ」ってハッキリと出ちゃうわけで。

刑務所に爆弾持ち込みを企てた女の手口に警察もア然!?=エルサルバドル:livedoor ニュース

直径2.5インチ(6.35センチ)の球形のM67手榴弾マリファナを入れた円筒状の容器を、なんと女性の膣内に隠していたという。

どうして、同容疑者が隠し持っていたのが分かったのかについては明らかにされていない。

1番肝心なところ分かってないのかよ!!!やっぱりあれか。膣内チェックとかあるのか。

中2女子殺害の高1男子、子供いた:日スポ

男子生徒は別の女性との間に2歳の子供がいた。

12歳の時には子作りに励んでいたとは凄い繁殖力だな。こういうDQNとそれの子供を産んでくれる女性がいてくれるのだから、喪男がいくら増えたところで日本の将来は(人口的には)安泰だよ。うむ。


関連:岐阜中2殺害事件 まとめ:岐阜中2殺害事件 まとめ
関連:別の少年に心変わり、被害者がブログで告白:読売

ブログを始めたころは、逮捕された少年の名字に「様」を付けた呼び名がたびたび登場し、一緒にカラオケに行き、「ちょーなかよぴっ」などと仲の良さをうかがわせていた。

なんか笑った。これ新聞の文面で読んだらもっと笑っちゃうだろうな。天下の読売新聞が「ちょーなかよぴっ」て。