ガラスの艦隊 第4話「疵痕(きずあと)のごとく…」

「ベッティー様がこんなにムキになるなんて…。嫌だ、僕を見て!!」で吹いた。あの小姓もどっかおかしいな。
そんな感じで相変らずぶっ飛んでる台詞や、斬りあった瞬間大爆発が起きて2人とも上半身裸になるとかいう馬鹿演出の連続もさる事ながら、剣劇シーンが思ったより良く動いてて普通に面白かった…はず。つかもう観てる間にテンションが上がり過ぎて、本当に面白かったのやらツボにはまってるだけなのやら冷静に判断できないんだよ。今物凄い面白かったような気がしてるもん!「お前も入れてやろうか、俺のポケットに」とか「お前の風はこの程度で止んでしまうのか!(と言いながらビンタ」とかっていう別段面白くもない台詞が異常に面白く感じるあの雰囲気が計算づくだとすれば、これは心底恐ろしいアニメだと思う。