5月5日のニュ−ス

本日は岡崎律子嬢の三回忌

2年前のあの日から、5月5日は「いつでも微笑みを」を聴くのが俺にとっての恒例行事。


関連:はてな - 岡崎律子
関連:岡崎律子Book
関連:岡崎律子 - Wikipedia

ガラスの艦隊執事カフェ 池袋に登場:animeanime news

執事カフェに来るような層が「ガラスの艦隊」を観ているかというと、観ていないんではないだろうか…。

youtube@Tubeちゃんねる

2ちゃんねる風なインターフェースのYouTubeのコミュニティーサービス。

だそうな。検索としてはそんなでもないけど、YouTubeの動画を肴にグダグダ雑談するには良いかも。

「酔拳の王 だんげの方」第三回ネットラジオ 5月6日の22時から:酔拳の王 だんげの方

聴いてみようと思った気持ちをメモ。俺も1回ネットラジオとかやってみたいけど、特に面白い人じゃないから困る。

自分の部屋で全裸の女の子が寝てたらどうする?@童貞:Diary of Hopeless Sinner

585 :名無しさん@ピンキー:2006/03/24(金) 20:58:07

全身を舐め回すように見て、

全身を舐め回す

誰が上手い事いえと。

mixi版 嫌いだけど人に言えないもの:てんこもり。

自分に嫌なところがあるならはっきりと言って欲しい人間にとって、mixiは向いてないって事がハッキリと分かるね。

オナニー中のケガについて語ろう!!:にゃあ速。

怪我以前にみんな意外とアクロバティックなオナニーをしてる事に驚いたよ。もっとスタンダードなやり方で純粋にオナニーを楽しもうぜ!


関連:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

「"ネット右翼"、ブログに群がる。異質な意見を匿名で攻撃」…朝日新聞 :痛いニュース(ノ∀`)

なんか紙面で「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」が取り上げられてるみたい。
天下の朝日新聞に大々的に「無職」とか書かれちゃってほんと嫌味抜きで格好良いなぁ。

<妊婦>席を譲ってもらった相手は…女性67%、男性26%:毎日

いやー見た目じゃ分かんないでしょ。ましてや太いだけの人に間違って席を譲ろうものなら大惨事だし。こればっかりは意識を高めるって言っても限界があるものなぁ。