錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第9話「絶交の呪文は色男さんいらしゃーい/白の呪文はクリスマス」

Aパートはひたすらりるが可哀想だった。いやいや、面白かったんだけどさ。ゆうまはアホの子だし、バキラは節操がないから良いんだけど、りるの恋が破れると一抹の寂しさを感じるのだよなぁ。まぁでもバキラの色仕掛けでビンビンになるようなロリコンだからむしろ逃して良かったんじゃないですかね!
Bパートはクリスマス。サンタっぽい人が出てきた時はすっかり泥棒だと思って、ラストは盗品に希望の物が入っててハッピーエンド、みたいな感じを予想してたんだけど完全に外れた。


あ、そういや今回もやっぱり透明な人いたね!本当にずっといたのかな…。その為だけに見返すの面倒だから、誰か何話のどのシーンにいるのかまとめてくれないだろうか。