リングにかけろ1 日米決戦編 第10話「スーパースター」

ホワイティの噛ませっぷりに吹いた。もう登場の瞬間からそうだけど、負けるための布石としか思えないような言動が面白すぎる。大勢の美女を伴って派手に入場してきた癖に、10円玉を捻じ曲げて強さをアピールする小物っぷりとかもう最高。それに対して椅子から立ち上がっただけで全キャラがカットインする剣崎ね。そりゃ1秒で負けるわ。つかシャフトもしたり顔で「お前では勝てん」とか言ってんなよ。お前が呼んだんじゃねえか!!11
いやー、でもやっぱり剣崎格好良いわ。剣崎がただでさえ化け物揃いの日本ジュニアより更に一段上だって事を示そうとすると、今回くらい圧倒的な力を見せ付けるしかないんだろうなぁ。