NANA 第11話「幸子、わざとだよ?」

ハチより幸子の方が数倍良い女で参った。何が「水越さんって下心なさそうだしこんなの浮気のうちに入らないよ」だ!!お前という奴は…きいい!!大体わざとハチが駄目さ加減を発揮してる回で幸子の良い女ぶりを見せるんだから意地の悪い作りだよなぁ。他にもナナに「故郷なんてない」って言わせておいてからヤスと再会させて、ラストにグッとくるナレーションを持ってきたり、今回は構成が物凄い上手かったような印象。
にしてもこのアニメ、ハチ以外は本当に良い女ばかり出てくるなぁ。シンの親の事を深く聞かずにさらっと流せるナナとか、金欠で泣きついてくるナナにあえて米だけ渡す淳子なんか普通に惚れそうだったぜ。