.hack//Roots 第11話「Discord」

オーヴァンとKey Of The Twilightという2つの支えを失う事で、前回までの団結があっという間に崩れていく話。
合間にキャラクターを操作している相手がどんな表情をしているかについて言及したり、ゴートやタビーのリアルでの姿が暗示したりする事で、上手くモニタの向こう側まで話を広げていたような感じ。フィロとか何者なんだろうなぁ。どうもゴートと知り合いっぽいんだけど…。直毘に耳元で囁かれた言葉とかもゲーム組の人は分かってるのかな。(「好きだよ」とかだったらどうしよう!どうもしないけど。)
あと大好きな俵屋が垢BAN喰らったのがショックでへこたれそうだ。実は倉庫垢でメイン垢と中の人は美少女とかそういうの期待しちゃうよ!