6月16日のニュース

なつゲーCUP STAGE13開催,今回はサン電子の“迷”作「いっき」:4Gamer.net

日本一の「いっき」プレイヤーという格好良すぎる称号を手に入れたい方は是非。俺はいりません!

「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」:アキバBlog

ありそうでなかった店だからきっと成功する。
にしても小中学生アイドルって専門店をやれるくらいいるんだ…。

232万ドル分のDS Lite(ブラック)が香港で行方不明に:Nintendo iNSIDE

ただでさえ在庫が少ないってのに何て事を。これもチャイナリスクなのか。


関連:映画海賊版を無料公開 在日中国人向けサイト:朝日
DS Liteもその辺のおもちゃ屋で無造作に売られてるんじゃないのか。

MTファイル(MovableType形式)からPDFを無料で今すぐ作成:MyBooks.jp

ちょっとまだ使ってないんでどんな感じなのか分からないけど、過去ログを読み直したい時に便利かもしれない。後で使ってみようと思う。

電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り :Slashdot Japan

お断りするのは自由だけどそれを相手が守るかどうかはまた別の話。無論、俺は守りません

もはや誰も非モテになることなど許されない!:ラブラブドキュンパックリコ

なるほど、続き物だったとは。これは失礼!
で、ノンケの男が女にモテないからという理由でゲイの道に進んでモテるってのは、つまるところ童貞が素人童貞になるようなもんで、「それでもモテには違いない」といわれればその通りなのだろうけど、俺の望む何かとは全然違うと思った。月が欲しいのであって、光るものなら何でも良いってわけじゃないと言いますか。駄々っ子駄々っ子!

秋葉原でムカツク事:【2ch】ニュー速クオリティ

観光客も中央通りを闊歩するのは別に構わないんだけど、秋月の中とかK-BOOKSの成人向け本コーナーとかまで入ってこられると鬱陶しい。
まぁそれも神田の「まつや」とか「竹むら」辺りに来られるよりは良いか…。
秋葉原は俺にとって割と本気で憩いの場だったりするから、最近ポイ捨てが増えてるのも凄く嫌なんだよなぁ。駅前にあるコンビニの辺りとか酷いよほんと。

鶴屋さんのかわいさは異常 :【2ch】ニュー速クオリティ

アニメの鶴屋さん京アニ印のとびっきり可愛い動きをするから、さばさばした性格と相まって異常な魅力を発揮してるよね。しかもロングヘアで八重歯。まさに死角なし!!

いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ :そんな餌では釣られないクマー

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/06/14(水) 10:57:02.02 id:LW6YEyns0

>>38

サア、モウダイジョウブダ>男如



口      男女<アリガトウ        男


↓  


嬲る

迸る想像力!!すげえ!このスレは凄すぎる!!

レンタルビデオ屋で見たへんな奴 :雑談袋

129 :名無シネマさん :2006/01/26(木) 01:14:49 id:BDbANLD1

児ポ法施行前、アダルトコーナーのロリコンモノ(全部で百本位)を

「全部ダビングして下さい」って云って来た客が居た。総額10万以上払ってた

と思うけど、なんか凄い物見た気がした。

児ポ法施行前の国会図書館も凄かったと聞く。

ついにストレッチマンのおたより更新されたwwwwwww:イミフwwwうはwwwwおkwwww

子供の書き込みが多いから変な内容だからといって選別できないだろうしね。NHKの中の人も大変だぜ。

産経、“新聞2.0”サイト「iza」をオープン――ニュースと Blog を融合:Japan.internet.com

記事や Blog の文中にある用語はキーワード集「イザ語」にリンクする。イザ語は関連するニュース記事や Blog にもリンクされており、ユーザーはわからない用語を簡単に調べることができる。

どこかで見たようなサービスだなぁ。
ま、それはそれとして、こういう試み自体は評価したい。後は記事の過去ログをただで自由にいつまでも閲覧できるようにさえしてくれれば、家で取っている新聞をすぐさま読売から産経に切り替えるくらいの準備はあるんだぜ。頼むよ産経新聞


関連:iza(イザ!)

中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見 :ZAKZAK

会社員は「入手困難なアニメ『マリア様がみてる』のDVD6巻セットもあった。大切だった」と話しているという。

良かった!見つかって本当に良かった!俺もほんと防犯には気をつけよう。万が一DVDBOXコレクションを盗まれたりしたら比喩じゃなく死ねる。

マイクロソフトのゲイツ会長、08年に事実上退任へ:日経

これによって総帥は更に名声を高める事になりそうだ。
あー、俺にも10万くらいで良いから分配されないかなぁ。


関連:B・ゲイツ氏--今日までの軌跡:CNET

歩行者転倒事故:相手女性に780万円賠償命令 東京地裁:歩行者転倒事故:毎日

確かに過失は女性の方にあるんだろうけど、歩き同士でぶつかっただけで780万の賠償はきっついよな。

「カンニング疑われ自殺」高校生遺族が8000万円提訴:ANN

井田さんの母親は「大学の入試に関係のない物理のテスト中に日本史の勉強をしていただけで、カンニングでないことは明白だった」などとして、埼玉県に対し、8000万円の損害賠償を求める訴えをさいたま地裁に起こしました。

テスト中に他教科の勉強をしていたらカンニングだと思われるなんて事も教わらないと分からないのかなぁ…。

【韓国】「最後まで育ててくれる人に渡します」愛玩犬を信じて預けたら犬肉のスープに:痛いニュース(ノ∀`)

嘘をついたという罪はあるにせよ、きちんと最後まで管理できないならペットなんて飼うんじゃないっていう話だと思うんだ。そもそも預けたんじゃなくて譲渡だしなー。

韓国大使館員が飲酒ひき逃げ…外交特権で逮捕できず:ANN

これは酷い。大使館員が母国の名誉に泥を塗るんじゃ世話ないぜ。

北朝鮮:ミサイル発射「そんなに心配いらない」:毎日

北朝鮮がそういうなら心配ないや!ってなるかぼけええええ!!!!111