シムーン 第12話「姉と妹」

百合姉妹メイン回。2人の喧嘩の原因が一夜の過ちにあるって事と、散々足を引っ張った挙句有り得ないシーンで「僕は悪くない」とか言ってる姉が物凄い嫌な奴なのは良く分かった。しかしなんともまた難解な。妹の方は普通の姉妹関係を望むような事を言っておきながら、男になって抱き締めたいとも言っているし(支えたいって意味なんだろうけど)、姉の方は自分から誘ってしまったのかもしれないと思う反面、パライエッタを想う余り妹を憎んで、断固として自分は悪くないと主張しているし、全く収拾がつかないぞ…。収拾つかないといえばネヴィリルはネヴィリルでアーエルに対して分かるような分からんような事を言ってるしなぁ。
大体ハナから敵の拠点に乗り込んでする話じゃないよな。ましてや潜入を敵に気づかれて大きなチャンスを逸してまでする話では決して。